スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なえなえ

早速顔の皮が剝けてきてヤバイ人状態ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は

金曜日の夜に

何故か

○須に行って


Phenom II X6 1090T BE





ASRock 890FX Deluxe3

を握りしめていました。

そして・・・

土曜日にいろいろセットアップしていて

争奪遅刻しそうになりましたw

それはどうでもよくて

日曜日もずっとセットアップしていたのですが

6コアがどうこういう前の時点で

なんかとってもやらかした感がorz

SATA3の実力が見たくてわざわざ調達したというのに

BIOS上でSATA2としてしか認識していないorz

ひょっとしたらi7をサブマシンに追いやれるか!

と期待していたのに

それ以前の問題で↓↓↓

RⅡEに接続している状態の方が早いって・・・orz
コレならRⅢEにすべきだったかと・・・orz



久々のAMD(豚以来)だから
いろいろいじって遊べばいいとは思うんですけどねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ところでカタ10.5入れると無双のFPSがかなり不安定になるんですが
私の環境だけなのでしょうか?
スポンサーサイト
31
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/307-7c60b45f

