スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

不具合

収穫祭まで後2日となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
あまりにやる事が無くて収穫祭前だというのにソロで平地不明なんか行ってしまったりしています。

というのもここ最近コントローラーの左アナログスティックの調子がすこぶる悪いです。
斜め前(左右)方向へ動かすと途中で強制的にニュートラルが入るのです。
これどういう事かというと、前方へ走っている最中に左右に振ると止まるのです。
・雑魚集めて~D・・・あれ?N1ががが
・やべぇ、死にそう逃げなきゃ・・・走ってる最中に立ち止まりますw
何度憤死したことやら。
今日は調子いいと思って激突行くと激突中に症状がw
その激突はデジタル(十字キー)使ってやりますが、何とも動かしにくい。
キーボードでやってるひと尊敬します。
左アナログだけなので、ひょっとしてコントローラーの問題かと思って分解清掃してもダメ。
もう一つのコントローラー(PC専用・1本目はPS2コン+コンバーター)使っても症状が出る。
てな訳でソロアイテムでもやるかとw

こりゃPC側の問題かと思ってドライバ上で設定見てみるのですが、
そこでは出ない(2本とも)w

無双の起動環境設定上で見ると・・・出ます。
これは非常に無双側の問題のような気が。
無双ファイルチェックしましたが問題なしでした。
他に聞いた事無いので個人的な不具合なのかもしれませんが。
同じ様な情況になって治った方いませんか?

調子よくても時間がたつと出てくる事が多いので
熱暴走の関係も怪しいところです。
すばらしきグラボスパイラルw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2008

Comment

はじめまして^^

はじめまして、私14コウキと申します。

励護さんのブログで拝見し、伺わせて頂きました。

>公式で師範システムについて表に出して
>もっと説明すべきではないかと
>思ったのは私だけでしょうか?

の記事で感銘致しましてコメントさせて頂きました。
月に数回でもいいので、公式の講習会的なものがあればと、つくづく感じていました。
新規プレイヤーさんの獲得にも繋がると思いますし。

私自身、言えた義理ではございませんが、長々と駄文を失礼しました。
2008⁄09⁄23(火) 00:56 | | [edit]

わざわざありがとうございます

どうもこちらでははじめまして。

前のシナリオの最後にGMがあいさつに来て
そのときはすぐに帰ってしまいましたが、
今のシナリオ開始時に各勢力でGM講習会を開いたことがあったのです。
しかし、心なき一部のプレイヤーが周りでちゃかしたりとか
GMが不慣れでまともな解答がなかったりとか、とても講習会という状態ではなかったようです。

あれ以降GMが出てきたことがないので、今はどういうつもりか不明です。

プレイヤーの中にもレゴさんのように親切に書いてくださる方もいるので
熟読して参考にするといいと思います。

後は、無双内で仲間を見つけることですね。
私はたまたまできたフレのおかげでここまで続いています。
思い切って師範システムでこえかけてみるのもいいきっかけになりますよ。
2008⁄09⁄23(火) 03:10 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/31-b5b9e18e

