スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

大盛況?

今日は暑くなりそうですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の記事で告知したとおり
乱戦終了後にみんなで演習をやりました。

参加人数も把握せずに始めるgdgdっぷりで
なおかつネットワーク切断されて落ちたりと
おおよそ進行役としてどうなのよという感じでしたが
極逆七星の人たちの協力もあって何とか出来たかなと。

演習の内容は・・・頭の中がごちゃごちゃしてますw
情けない負け方したのとまじめに速攻してみましたぐらいでしょうか。
参加された方の何かの参考になってれば幸いです。
後、感染者おもしれー

とにかく

参加してくださった19名の方々には感謝です。
気がついたら3時間半もつきあってもらってましたからw

「ブロガー演習大会ですね!」との言葉もあったぐらい
ブロガーだらけだったので
詳細はどこかのブログで記事になると期待していますw

好評のようならまたやるかもしれませんし、
声かけていただいて激突のようにさらりと演習やるのも良いかもしれません。

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

05
2010

Comment

演習おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
司会進行おつかれさまでした~

非常に楽しくプレイできて満足でしたよ(´∀`*)ウフフ

また、機会がある時にぜひぜひお誘いいただければ幸いです^^
それでは、またですよ~(´∀`*)ノシ バイバイ

PS 観戦モードであんぱんさんを…(ΦωΦ)フフフ…
2010⁄06⁄05(土) 17:46 | | [edit]

まずは主催進行お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました。

自分等の得手不得手がはっきりと判らせて貰える貴重な一日となりましたw
またこんな機会が有れば出来うるだけ参加させて頂きますので・・・

いずれまたどこかで会った時は宜しくお願いします。
(同じような広場に生息してますけど・・・w)
2010⁄06⁄05(土) 18:57 |

本当に有り難う御座いました<m(_ _)m>

進行役をあんぱんさんとレゴさんに丸投げしてしまいました><
すみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、とても有意義で、楽しい演習をさせて頂きました<m(_ _)m>

しかも、予想以上に大勢の参加者の方々に盛り上げて頂き、
嬉しい限りでした(TдT) アリガトウ

あと、あんぱんさんより、個人的にご指摘も頂いたので、
当面の課題として、練習に励みます(`・ω・´)ゞビシッ!!


折角ですので、今回限りの演習会とならない様、
また、お声掛けをさせて頂きますネッ(oゝД・)b


今回の演習会は、本当にお疲れ様でした<m(_ _)m>
そして、有り難う御座いました<m(_ _)m>
2010⁄06⁄05(土) 21:14 |

演習運営お疲れ様でした!
非常に盛り上がったので良かったです。楽しかった(゚∀゚)
今後もまたやりましょう。その際はぜひ協力させていただきまする~♪
蒼天の皆様にもよろしくです!!
2010⁄06⁄05(土) 23:29 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/311-7f54d0aa

