スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ひとのblogで記事を書いてみましょう

今日は行ったり来たりと忙しい日ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日の演習について
参加者の方々がいろいろblogに感想を書いてくださったので
それを(勝手に)使って1本書こうというセコイ作戦ですw

まずは盟友gatoさんのこの記事

さすがgatoさん言いたいんだけど表現出来なかった事を
的確に書いてくれてます。
大将軍が前将軍に勝ってるところなんて経験だけなんですよね。
後はPTとしての連携ぐらいでしょうか?
テンプレは基本として知っておくべきでしょうが
それは
「こう動かなきゃいけない!」
って事ではなくて
「こう動くと味方が動きやすい(連携しやすい)」
って事なんですよね。
これを逆に考えれば
「味方がこう動き始めてるからどう動くべきか?」
ぐらいでも良いよって事ですね。

後半シャッフルしたのが意外に有効だったのかな?

以前gatoさんも演習会を企画してくれていました。
なかなか時間が合わなくて参加難しかったですが、
ぬるめの演習会やれるといいですね


次は相互リンクの励護(レゴ)さんのこの記事

長棍使いこなせませんorz
じゃなくてw
おまけにSS付きで記事にしていただきました。
やはりSSがあると雰囲気が伝わりやすいですね。
不慣れな進行役をさりげなくフォローしてくれて
非常に感謝です。
PTの順番の質問にまじめに答えてあの回答になるのが
蒼天のぬるさをよく表しているんじゃないかと思いますw


さらに演習会でフレ登録していただいた王異(ゼルテネス)さんのこの記事

酒トーク面白そうです。
こちらもSSをたくさん使用していただいて
演習会の様子が伝わりやすい記事にしていただきました。
それにしてもよくこれだけSS撮ったなぁと感心です。

無双暴発させて鉤鎌刀に追い回されてたのを
ベストバウトに選んでいただきましたw
(あれは走り回ったgatoさんがGJなのですw)


さらにさらに魏で戦斧といえばこの方、俊坊主さんのこの記事

とっても馴染んでいたので、人見知りされる方とは思いませんでした。
次はカレーギルドの方々にも参加いただけると良いですね!
感染していて2倍神髄をさらりと躱しておおっ!っと思いましたが、
その先には乱舞が待ち受けていたシーンが印象的でした。


皆さんそうなんですが、
感染者が意外に楽しい
という感想が(私も含めて)多いですね
組み合わせ上、直接戦えずにただの待ち時間になってしまうのは
申し訳ないなと思ったのですが、
感染するのも楽しいと言っていただけて助かりました。
たまには運営も良い仕事しますねw


私が気づいた範囲で書いてみました。
抜けてるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って方いましたら
凸よろしくお願いしますw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



今回演習会の進行を初めてやってみましたが、

こりゃ大変だ!

と思いました。

でも、皆さんがこうやっていろいろ感想書いてくださると


またやるか!

って思う私はお調子者ですw
スポンサーサイト
06
2010

Comment

是非是非っ!!!

進行役は、あんぱんさんとレゴさんに任せっきりでした><
(何かしなければ!って気持ちだけはあったのです…(ノω・、)ウゥ)

大勢の方々に参加して頂けましたので、
とても盛り上がって嬉しかったです(TдT) アリガトウ
ホント、あんぱんさんにお願いして良かったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

是非是非、またやらせて下さいっd(-ω・。)ネッ!☆
2010⁄06⁄06(日) 22:53 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/312-f1975b59

