

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ヌンの時代

まーじー暑いんですけど
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のメンテ空けの公式の更新で
来週のアプデの内容が公開されました。

姜維とか三尖槍とかもはやどうでもよくなってしまう

新処方

炎極石帯(エンゴクセキタイ)
氷極石帯(ヒョウゴクセキタイ)
斬極石帯(ザンゴクセキタイ)
風極石帯(フウゴクセキタイ)
雷極石帯(ライゴクセキタイ)


ランク6もしくは7の錬成でしょうが、
これはちょっとやり過ぎのような・・・。

玄武極符水もどうだろうと思いますが
上の4つは明らかに

ヌンの時代がやってきました!

ですね。
陣砕棍がいい感じになってきたというのにorz

運営が何を目指しているのか
よくわからなくなって来ました。
というか却ってよくわかるようになってきた
と言うべきでしょうかw
課金ゲーにしたら過疎がよりいっそう進行するだけだと思うんですけどねぇ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2010

Comment

演習大会、良かったみたいですねぇ
行けばよかった、と後になって後悔w

攻撃補正で玉無し戦斧と双戟殺しておいて
属性攻撃は放置、しばらくして属性付与で助長
で今度の属性極鎮・・・なーにをやってんだかって感じですよね
2010⁄06⁄11(金) 15:51 |

練成アイテムでやばいのが実装されますよね(;゚д゚)ゴクリ…
神速+玉みたいにランク6であるなら、通常の激で使う人は
少ないと思うのですが…

ぬんちゃくは風鎮から風極鎮にですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
後、燕扇もやばい事に(゚д゚)!
2010⁄06⁄11(金) 18:28 | | [edit]

>特務将軍さん
次回お待ちしてますw
乱戦後にやればそこそこ人が集まりそうな気がしてます

>ゼルテネスさん
コストを考えるとそう簡単に使えないとは思うのですが、
そんなのキニシナーイ人たちもいるわけでw
玉神速で制圧に行くのとと違って
対決は速攻で終わることまず無いですしね。


極鎮と属性どっちつけるかも戦術だと思うのですが
まさに戦術を吹っ飛ばすアイテムですからw
玉極鎮を追加する前に
玉鎮、玉風雷、玉符水等の組み合わせを増やせばいいのにと・・・。
運営の焦りが凄く感じられるのが気になります。
2010⁄06⁄11(金) 18:40 | | [edit]

うちのようじょうはごくちんきらーなのではやくぞくせいつけてください。
2010⁄06⁄11(金) 21:36 |

あかい豪風神杖ですね!
2010⁄06⁄12(土) 04:30 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/313-37bde336

