スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

どう考えても

そろそろ梅雨入りしそうな雨ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、荊州鳴動第13回争奪(対呉)です

敵拠点(山道) ◎
総大将(隔壁) ◎
敵拠点(湖沼) × ←ここまで三人
全拠点(平地) ◎ ←gatoさん登場でピャッホウ
敵拠点(平地) ○ ←拠点が軽すぎてみんな忙しい
総大将(山道) ◎ ←2人+3人激無双で乙
総大将(堅関) ◎ ←ひとりでできるもん!(by数字の人)
二撃破(隔壁) ■ ←申し開きのしようもありませんorz
敵拠点(要塞) ◎ ←超速攻で終わったような
全拠点(要塞) × ←またやらかしたorz
敵拠点(河口) ○ ←突、事故HIT(゚д゚)ウマー
敵拠点(都城) ○ ←右でgatoさん仁王立ち
◎:勝ち ○:判定勝ち ■:負け ×:判定負け N:NPC

9勝3敗 4連勝orz

久々に魏の方が戦力多い状態で争奪開始でした。
gatoさん遅刻のため3人でスタート。
やはり4PT相手にするとかなりつらい状態に。
呉の方が人数が少ないのかマッチングは厳しめでした。
4人になってからはやはり安定。
が、やらかしましたorz
連勝PTと当たった2000撃破で
開幕に撤退して青のど真ん中に飛ばされるという戦犯
その前の総大将でいい勢いがついたのを一気に↓
さらに、気を取り直した要塞で
今度は下で競り負けて撤退
結局27人差だったので㌧だのが・・・orz

申し開きのしようもない戦犯っぷりを発揮しました

後は流しているうちに争奪終了

争奪自体は 魏○-×呉

最後の1戦行く前はまだ双方戦力十分だったので急激に削れたようです。
今回は初期兵力差が無かったら負けてたかもしれません。
魏の国力が下がってるのかな?

とにかく全体の審心配する前に
自分の腕何とかしろと反省です。
今回はマジ3人に迷惑かけましたorz
今日もやばいかなぁ
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

13
2010

Comment

争奪おつかれさまでした~
2Kと総大将は生まれる場所で泣くことが多々ありますよね(´Д⊂グスン

お互いに光陰護符とかだと黄色兵士まわりで無双ブッパ牽制ありますし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

真乱舞書を使うと、無双武将から遠くなる補正があり色々と泣ける争奪でしたw
2010⁄06⁄14(月) 02:18 | | [edit]

無双武将で悲喜交々は争奪ならではですよね。

しかしみんな真乱舞書はどこから湧いてくるのか不思議ですw
2010⁄06⁄14(月) 12:47 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/314-5fac8a77

