スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

カオス?

よみうりランド目指していたので今夜は観戦しようと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、荊州鳴動第13回争奪(対蜀)です。

誰もいない状態だったので野良で参戦

総大将(連船) ■ ←一歩も動かないスパイ(衛士)入りでは
敵拠点(要塞) ◎ ←数字の人と合流
敵拠点(連船) ◎ ←二人でサクサク
敵拠点(湖沼) ◎ ←撃破安定で拠点も押す
総大将(連峰) ◎ ←4人で激無双で乙
二撃破(川島) ◎ ←危なげなく
敵拠点(密林) ■ ←拠点行かない双剣なんてイラネ
敵拠点(連峰) ■ ←撃破しない拠点行かない撤退しまくる双剣(ry

所用で中抜け(この間数字の人三連)

総大将(湖沼) ■ ←関羽って事忘れてました。
敵拠点(川島) ◎ ←どうでもよくなって妖杖使うw
敵拠点(都城) ■ ←初動ミスりましたorz
◎:勝ち ○:判定勝ち ■:負け ×:判定負け N:NPC

6勝5敗 5連勝orz

もう何回目?という成都攻防戦
ソロでいきなり悲惨なスタートでしたが、
数字の人と合流後は快調!
味方が衛士とか都尉でも全く関係なく
撃破稼ぐパターンで押し切っていたのですが、
6連勝目懸けた一戦で拠点行かない撃破しない双剣。
数字の人必死の防衛も武将拠点ではいくら何でも限界が。
目の前も兵長なのと撃破場所なので動くに動けず終了。
結果的には早めに動くべきだったかとなりますが、
ふらふらする双剣が・・・orz
その次も撃破ぶっちぎってるのに撤退しまくる双剣が・・・orz
何とももったいない二戦でした。

中抜け後もアホな負けをしてるうちに争奪終了。
危うく負け越すかとw

争奪自体は 魏×-○蜀

序盤はいつものパターンでしたが、
今回は中盤以降、相当NPC回されたのか猛烈な削れ方してました。
参加人数が多い方が圧倒的に有利になるので、
そろそろNPC戦のダメージ考えた方が良いような気はします。
今の仕様じゃ国力ってなんの意味もないですしね。

争奪参加した両軍の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

14
2010

Comment

日曜争奪おつかれさまでした~

あんぱんさんもスパイ被害に・・・(;´Д`)ウウッ…
3人で参加したりすると、たまに遭遇しますね(´ε`;)ウーン…
戦う前に萎えるのでなんとかしてほしですよね~
2010⁄06⁄14(月) 18:59 | | [edit]

久々のスパイ疑惑でした。
できるだけ被害に遭わないように
遭遇したら即絶好行きにしてるんですがw
2010⁄06⁄14(月) 19:05 | | [edit]

あんぱんさんの5連 ログで見てました~♪ 
・・・途切れた・・・  って方だけど><

やっぱりスパイ被害(疑惑)にお会いしたんですか;x;
私も出会ったときは、まだ1連勝中だったから
さほど気にはしなかったんですけどね・・・
心理的ダメージは、大きいです・・・
2010⁄06⁄14(月) 19:17 | | [edit]

情けないところを目撃されてしまいましたw
直接の原因は双剣の変な動きですが
途中で先が想像できているのに動けなかったせいなので
まだまだだなと。
2010⁄06⁄14(月) 19:37 | | [edit]

連日の争奪戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>

争奪へは、4人PTでしか参加した事がないので、
スパイ被害にはあった事がないのですが…^^;
(そう言う事がある事すら知らなかった…_| ̄|○…はうぅ…)

私の方は、2日ともに連勝は4連止まりで、
申し訳ない事に演習の成果が出せなかったです><

まだまだ、精進が足りませんねっ。・゚・(ノД`)・゚・。


最終決戦までには、魏軍に貢献出来る様、
頑張りますっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010⁄06⁄14(月) 22:46 |

演習なんてそう即効性のあるものではないですから
気長に行きましょう。
ある日突然一皮剥けますから。

でも、運営が変な動きしてますから
そろそろ最終決戦が近そうですよw
2010⁄06⁄15(火) 08:34 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/315-68ffd704

