

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

すべきかしないべきか

相変わらずユーザーの期待の裏切る事だけは、
期待を裏切ることのない運営だなと思いましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、突発で乱戦を開催して盛り上げた特別な発表は
50万ユーザー突破記念でした。
どなたかが無双SNSで「雉も鳴かずば打たれまい」と感想を書いていましたが、
(意味は違えど)言い得て妙だなと。

久々のキャンペーンとしては内容がそんなに悪くないのに
事前にユーザー煽りまくったせいで非難囂々。

キャンペーンの内容もwelcomeなら新規さんには武器庫だろ!
と思わないでもないですが、
どうせサブが増殖するだけになりそうだからまぁいいかと。
練丹と家具の割引は極錬成炉迷ってる人には大きいなと。
運営にとっても売上UPで良いでしょうし。

ただ、一番思ったのは

何故アップデート前日に?

今日のメンテ後、アップデート「三尖槍」ですが
突発乱戦と重要なお知らせのせいで

ほとんど話題になってないw

だいたいアップデート前日は七星帯が値上がりするんですが、
今回,魏では値上がりしてる感じがなかったです。
この仕打ち、運営は姜維が嫌いなのかと思ってしまいますw
この判断は誰がしたんでしょうね?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



毎回記事を書くときは自分のblogの一番下から
管理画面に入るのですが

あんこ

このblog見てる人にあんこが必要な人は
そんなにいないと思うんですけどねw
17
2010

Comment

話題にならない

まさにさーせん(槍)って事で
2010⁄06⁄22(火) 16:27 |

GJ!

話題にならなかった割に使ってる人多いんですよね。
意外に良武器だったって事でしょうか。
2010⁄06⁄23(水) 11:08 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/317-b2df44da

