

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ふはははは

夜中に謎の生命体に刺され、
指が曲がらないぐらい腫れていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここのところSDGOへ行ってから無双という事が多いです。
ノーマルサイコのミッションがクリアできないorz

無双にinしたら数字の人が試し切りしたいからと
演習開始。
さーせん槍で着火無双を試す予定だったのが
普通に砕棍フル強化して殴ったので痛かったようです。
終わった後、
「今度はフルボッコにしてやんよ!」
武器を持ち替えてただの殴り合い演習にw

普通にやったら殴り負けること必至なので
持って行ったのは
00540妖杖+極符水
ええ、大人げないですよw

こっそり特攻もつけておいたので
殴られても殴られてもなかなか撤退しないw
数字の人は極風だったので、
吹っ飛んだ先でお昼寝という演習にあるまじき作戦w
偶然にもこっちのNが当たったら着火してC3で削る。
攻撃0でも何とかなるものですw

この不毛な戦いを見ていたガトさんも「殴らせろw」
との事で2連戦。
ガトさんは極雷なので寝て回復できずに
どんどん削られて危うく撤退しそうなところまで。
痛い痛い。
ガン逃げしつつJAでちまちま削って着火する
まだまだ妖杖も使えそうですw

知らない人とやったら絶交されそうな演習でしたが、
フルボッコされつつもふははははできて
ガードの練習にもいいなと。

たまにはこんなのもありかな?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

23
2010

Comment

ぜっこうしました^^
2010⁄06⁄23(水) 18:36 |

(♯^^)ビキビキ…
2010⁄06⁄23(水) 19:50 |

Σ(゚Д゚;エーッ!

いつでも受けて立つw
2010⁄06⁄23(水) 20:06 | | [edit]

恐ろしい武器をつかっていますね~(;゚д゚)ゴクリ…

俺も蛮拳で猛虎極石帯つかって副将スキルアイテム+硬骨+鋼躯でHAにして
平地で演習したら友達にかなりブーイングされましたw

友達にガード練習するなら妖杖( ー`дー´)キリッ
と言われたのでガード練習にいいですよね(´∀`*)ウフフ
2010⁄06⁄23(水) 20:18 | | [edit]

雷甲刀とか戦斧とかいたら痛そうw

昨日はお見かけしたので突撃してみたら
一瞬で終わってしまったというw
また見かけたら突撃しますね
2010⁄06⁄24(木) 08:41 | | [edit]

フレンドじゃなければぜkk(ry

ノーマルサイコは面倒ですよねぇ・・・
でも知り合いとキャッキャウフフするには楽しい素材と思います

私や周辺のフレンドは無双よりガンダムにいる時間が長いですw
2010⁄06⁄24(木) 17:25 |

その翌日普通の妖杖使ってフルボッコになってきましたorz
やっぱり対人する武器じゃないなw

ノーマルサイコ2匹目が来る前に1匹目を仕留めれないんですよね。
で、あとはgdgdになって終わるという・・・。
ザクのくせに硬すぎw
2010⁄06⁄25(金) 09:14 | | [edit]

ずるいずるい
サイコンで破壊拠点s速攻ずるいw
2010⁄06⁄25(金) 22:53 |

車騎おめでとうございます。

強化4で楽々w
2010⁄06⁄26(土) 13:11 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/318-323fac2f

