スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

雨が続いてじめじめしていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、荊州鳴動第14回争奪(対蜀)です。

いつもの如く開始時には誰もいないw
途中から数字の人とまずいマッコリにキレ気味のマスター合流

総大将(要塞改)◎ ←余裕と思ったら実はギリギリだった
敵拠点(湖 沼)N ←ここから3人
敵拠点(連 峰)N ←蜀の方が人が多いはずなのに不思議
総大将(湖 沼)■ ←武将の初期位置修正要望
敵拠点(湖 沼)× ←衛士さん頑張るも途中から対決にw
敵拠点(堅 関)◎ ←氷即解凍気絶なしはひどい
総大将(要塞改)◎ ←余裕だからって浮かせて遊ばないw
総大将(隔 壁)■ ←真乱舞書ってどこから供給されてるの?
全拠点(密 林)◎ ←受身取った先に劉備orz
敵拠点(要 塞)◎ ←下に相手がいなくてヒマ
二撃破(要 塞)◎ ←場所取りの問題か?
全拠点(河 口)◎ ←一時青拠点0にw
敵拠点(要塞改)■ ←兵長落としたと思ったら終わってた
総大将(湖 沼)◎ ←今度は見失わなかったw
二撃破(要塞改)◎ ←ここは破壊いるかも
敵拠点(湖 沼)◎ ←ガードしたつもり
総大将(湖 沼)◎ ←孟獲黄色拠点に潜む
総大将(密 林)終 

11勝4敗2NPC 4連勝orz

泥沼っぷりを表す湖沼の多さにまたかよでしたw
全然連勝が伸びないのになぜか貢献度はそこそこという
よくわからない状態でした。
最後も微妙な戦力状況なので早く行くべき
(総大将なら早く終わるから)
なのに始めようとしない味方のせいで準備画面で終了
もうちょっと状況考えて欲しいものです。

争奪自体は 魏○ー×蜀
途中これはやばいかなという状態になったりして、
辛くも勝ったという感じでしょうか。
先が思いやられます。

争奪参加の両軍の皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2010

Comment

お疲れ様です

やっぱり士気の差は厳しいですね。そのまま押し切られた感じでした。真乱はたまにアイテム錬成中に生まれますね^^
2010⁄06⁄27(日) 13:37 | | [edit]

争奪おつかれさまでした~
うちらは序盤関羽を攻めつつ、連勝重ねたら他にいく感じでしたね~
4連勝かけた戦いはボスキャラPTの方々が出てきて(((( ;゚д゚))))アワワワワでしたw

あんぱんさんにお願いが
うちのブログと相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします。
2010⁄06⁄27(日) 20:00 | | [edit]

>月那さん
序盤なんであんなに士気差あってスタートなのか不思議です。
序盤ダメージ少ないですけどそこで先行しないとホント厳しい。

>ゼルテネスさん
関羽に入ると行方不明になってくれて大変でしたw
相互リンク是非お願いします。
2010⁄06⁄27(日) 23:49 | | [edit]

まずいマッコリにキレ気味のマスター←wwww

午後ティー吹きましたww


今週の学会と来月のテストが終わればまたINできるようになります(´・ω・`)
2010⁄06⁄29(火) 21:44 |

>日向さん
うちはリアル優先でOKですw
にしてもギルメンのinが少なすぎて寂しい限りですが。
2010⁄07⁄01(木) 08:45 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/319-6bc6718f

