スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

はじまりました

収穫祭始まりましたが、皆さん収穫具合はいかがでしょうか?

私?ハハハハハ・・・orz

武器を拾えばほぼR5、服はおおむね+7、貴石は琥珀以外カンスト状態ですが
目当てのものがこNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ソロで回すよりはフレと複数人数で行ったときの方がいいものが出るような気はします。
いつもなら青やっても服四とかしょっちゅうですが、
4PTで赤のみ速攻、皮は見つかったらラッキーで回すと武器服まんべんなく出ていい感じです。
というか服服でも全然痛くないから嬉しいw
昨日だけで堅関に何回行った事やら。

フレが落ちた後はソロでやる気も起きず、激突に行こうかと覗くと・・・。
アイテムばっかで激突できNEEEEEEEEE!
せっかっくせこく戦国策買っておいたのにw
待ち覚悟で部屋入ったら味方は見た事もない人ばかり
速攻負けでどうしようもありませんでしたw

今週はおとなしくアイテムやってる方がいいようです。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

収穫祭中のおすすめアイテム設定
・PTの場合はやはり堅関制圧(敵拠点)です。
 赤と兵糧が近い配置がほとんどで、強化しながら赤確保して無くても兵糧までいける。
 拠点2-2の場合が多いので赤確保したら即終わらせやすい。
 (青もやる場合は堅関は青のとどめ刺しにくい配置が多いので避けた方がいいでしょう)

・ソロの場合は堅関対決(勝利条件指揮官撃破・判定撃破)です。
 ソロで拠点2-2の制圧だとNPCの動き注意してないと予想外の動きする事があります。
 PC倒さない限り指揮官撃破数にならないので勝利条件到達する事ありません。
 落ち着いて皮も探せます。
 NPCは基本勝利条件優先の動きするので指揮官撃破目指しますので
 雑魚の撃破数が伸びず楽に判定勝ちできます。
 問題は、必ず判定になるので早く全部拾っても終われない事です。
 私は堅関ソロだと平均6~7分かかるので9分全部でもいいかなと思ってます。
スポンサーサイト
25
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/32-5ab79698

