スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さて

あまりの暑さに融けそうですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は乱戦の週だし、暇だし、

また演習やるかな?

と思ってたら

メンテ明けの発表で

Rev.7キター

まだ先行情報だけなので詳しくは不明ですが、
かなり思い切ったアプデのような気もします。

容姿変更は要望している人も多かったので
喜んでいる人も多いのかな?
それにしても星彩のDってあのまま実装していいんですかねw

R6と研磨はどうなるんでしょうね?

それより演習どうしよう?
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2010

Comment

きましたねぇ~^^;

「演習」と言う言葉につられ、やってきましたw

レボ7の発表がありましたねぇ^^;
しかも、どっさりwww

内容につきましては、賛否両論あるでしょうが、
コーエイさんの損失を考えると、
よくぞ残してくれましたと言いたいです(;^_^A ・・・


実施されるのは、7/15からだそうなので、
演習出来るかも♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2010⁄07⁄01(木) 19:21 |

てっきりシナリオ終了だと思っていましたので
ここでrev7は意外でした。

しかもいつもなら3月分発表するのに
何故今月分のみの発表なのか・・・。
2010⁄07⁄02(金) 08:48 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/321-4edabd2a

