

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

どぉーも

今夜の伯vs蘭が気になりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Rev7の一部が発表になって話題持ちきりです。
しかしメンテ開けから

練丹値引き中!

だったので安くなったらやろうと思っていた武器属性をやってみたら

7連続失敗orz
いつもなら1段階目は1~2回で成功するのに・・・。
ひょっとして運営絞ったか!と思いましたが、
実は今の成功率(14%)だと妥当なところだったりw
意地になって8回目で成功して特別もついたから良しとします。

顔真っ赤モード終了して気がつきましたが、

R6出るのにR5に属性つけてどうするのw

もう少し研磨の詳細が判るまでは控えた方がいいかもしれません。
ひょっとして1週間はお預け状態?

練丹の消費を促進するようなキャンペーンしておきながら、
一方では消費を控えさせるような発表をする。
ホントこの運営よくわかりませんねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2010

Comment

真錬成炉を同時に発売しない(だろう)あたりも
儲ける気ないよなーと言った感じで

二割引だとぉぉの時に売り出してたらえらいと言えたんですが
まぁ・・・ないですね、この運営だしw
2010⁄07⁄02(金) 18:12 |

おなじく罠にはまっています( ー`дー´)キリッ
R6武器はどういう形で研磨するかドキドキですね~

金曜の乱戦はありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ
2010⁄07⁄03(土) 00:11 | | [edit]

運営の罠にはまり続けておりますorz

わざわざ情報を小出しにするあたりがちょっと怪しいですよね
2010⁄07⁄05(月) 09:14 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/322-f769f331

