

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

暑くて「ガツン、とみかん」が美味しくなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

練丹が安いので思わず買い込んでは使ってしまって
すっかり運営の犬と化してしまっています。

前回の記事のとおり武器属性は
今やっちゃまずいかなと少し自重してますが、
それならと

服飾属性にちゃれ~んじw

全部特別つけたらどうなるんだろうと思って
練丹1個だし~~と1段階目を適当につけまくってたところ
気がついたら

軍資金がめっちゃ減ってるorz
良刻印武器1本買えそうですorz

一瞬、何にこんな使ったっけ?
と健忘症になってしまいました。


うーん、アホですねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

05
2010

Comment

ガツン、とみかんは最強^^b

軍資金は自分もまじやばっす^^;
周りの話だと、蜀は一番物価の変動率が高いらしく、属性玉は安くしか売れない行商の方が安いとか・・・。まぁ、実際は特務のさぼりが・・・。
2010⁄07⁄05(月) 21:40 |

服飾属性特別コンプリート憧れますね!^^b
経験上、付きやすいのと付きにくいのがあるような
気がしてますが・・・  実際はどうなんでしょ!?
2010⁄07⁄06(火) 10:14 | | [edit]

>月那さん
魏だと極玉は高値安定してしまってますね。
内政値そこそこの私でも行商の方がかなり安いという状況です。

>絢丸さん
特別5段つけるとグラフが倍ぐらいに見えるんですよね。
色が濃いから太く見えるだけかもしれませんがw
2010⁄07⁄06(火) 12:16 | | [edit]

そんなあなたは画面見ない勢です。さぁ今日も画面を見ずにぱなしましょう。
2010⁄07⁄06(火) 18:29 |

私も・・・

運営の罠に嵌ってます><

錬丹が安い間に、アイテムの練成や武器属性の付与など、
やっておいた方が得かも?って思わされてます(゜ー゜;Aアセアセ

知らず知らずの間に、軍資金と無双コインが減ってました(TT▽TT)ダァー
2010⁄07⁄06(火) 19:01 |

ぼくのようじょうまだですか?
2010⁄07⁄06(火) 21:29 |

>顔の人
たまにはinしなさい。

>緋彪さん
前回の割引後に錬丹大量にいるようなアプデだったので
今回も終了前に買いだめ必要かなぁとは思ってます。

>数字の人
だが断る!
2010⁄07⁄07(水) 09:01 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/323-9e3a4de0

