スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

情報来ましたね

昼飯喰いそびれて腹減りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

メンテ明けても動きがないと思ってたら
rev7の情報公開来てました。

R6についてはひょっとしたら衛将軍からかもよと言ってたのが・・・orz
R5の価値ってどこにあるんだろうと思ってしまいました。
まぁ、R6がR5に対してどう変化するかとドロップ率次第だとは思いますが。

後は少し前のコメントにいただいていた、
極錬成炉
来てしまいました。
誰でも属性状態になっちゃうのはどうなんでしょうねぇ。
それか属性修正フラグ?

鉄壁はちょっと意外な究極でした。
攻撃下がるけど防御が上がる方向かなと思っていたので。
でも、そこはガードしたら体力回復じゃなくて無双ゲージ回復じゃないかと。

処方は・・・とうとうサブアイテムにもキタってところでしょうか?
しかし、極真珠粉とか極丹砂水って使うんですかね?
神速茶にはお世話になりましたが、処方は未実装だったとはw


とりあえず、公開された情報の初見感想です。
また、新武器についてスルーされそうなアプデのようですw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ゲームサイトの記事を読んでいて思ったのですが、
極錬成炉の効果が「上級の」錬成ができるようになると・・・。
ひょっとしてR5→R6は極錬成炉必須???
スポンサーサイト
08
2010

Comment

極錬成炉

公式、もちっと大きく書いてくれてもいいだろうに、みたいな
しかし、このタイミングで投入してくるとは思っていませんでした

新究極増えてもアグレッシブな究極じゃないのが残念です
ここところサポート系ばかりの究極で・・・
2010⁄07⁄08(木) 23:11 |

たぶん蓋を開けてみたら阿鼻叫喚のような気もします。
R5→R6はアイテムのランク6と同じで極錬成炉必須に・・・。

究極はアグレッシブなモノにすると
既存の究極とバッティングする可能性高いから避けてるのかなと。
いい加減に萎縮>乱舞を・・・orz
2010⁄07⁄09(金) 08:50 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/325-bc1b9eed

