スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

おさまりがつかない?

冷房の中にいるとガリガリ君がいまいちなので
食べる前に外に出ていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は最後にしようと思った激突が
制圧:要塞、下拠点なしのパターン。
対人が激しくなるので厭なパターンです。

左下に出て青側担当だったので
下から来る敵の赤担当を迎撃するまでは強化。
その後ひたすら拠点の邪魔をし続けたのですが、
ほぼフルタイム(終了30秒前ぐらいに制圧勝ち)やって

撃破約250orz

撃破ゲージは3/4ぐらいまで押し込まれていたので
制圧勝ちできてなかったら間違いなく戦犯もの
中央拠点の真上しか狩場がない配置だったので
内側の人がそこを使うと(下に行かない限り)狩場無いんですよね。
だからひたすら相手を追い回すことにw
野良でこんな事やってていいのだろうかと思いつつ

勝ったからまぁいいか?
え?よくないw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/326-d007dbf6

