スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さらば大斧!

スペイン-オランダの決勝はなかなか見応えありましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

数字の人が在庫処分セールしているのを見て
ふと、あまり使ってない武器売るかなと。
服飾に特別つけるのに予想外に軍資金喰われて
だいぶ貧乏になったという事もあって

この大斧
でけた
(特別表示前って画像古っ)


1.後悔(長文注意)
2.さらに
3.大斧よ永遠に(完結編)

とネタに走るblogの基礎となったあの大斧!
攻撃上昇2回改造して52300で使ってましたが、
いろんなアプデがある度に使えなくなり、
うまく攻撃はがれて43300にしてみたもののなんだか微妙で
ちっとも使っていなかったのですが、
いろいろ思い入れのある武器ということもあって売るに売れませんでした。

今回、まぁ売れないだろうと思って仲買に出して、
やっぱり売れないなぁと拾った封印なしR4と差し替えてOK押そうとした時に
PT中だったので激突に召還されてしまいました。

翌日inしたら「武器が売れました」の書簡。
そのまま差し替えたつもりでいたので、
わーい、1万円GET!と仲買にもらいに行ったら

Σ(゚∀゚;) えっ!

なんか金額が違う!

大斧が売れてしまったようです。
一気に軍資金倍以上になりました。

売るつもりで仲買に出したんだろと言われればそれまでなのですが、
あまり売るつもりじゃないというか、
まー売れないだろうと思っていたので
高額で売れて嬉しいはずが、

なんか非常に複雑な気分
初代砕棍を手放したとき以上の複雑な気分かもw

数字の人には売ったお金でR6買ってまた作るのだ!と
変な励ましをもらいましたがw
買った人に大事に使ってもらえてるといいな。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

12
2010

Comment

俺も最近対決やらなくなって対決武器の処分をどうするか悩みますw
売るにしても品的に中途半端で武器庫をあっぱくする状態(´ε`;)ウーン…

制圧武器もあんぱんさんと同じ道をたどっている武器が何点かあるので
そちらもどうしようか(´ε`;)ウーン…

過去の記事をみましたが
特別フルマックスは買ったほうがお得感ありますよね~
でも、自分で作りたい!という気持ちもあったり(∀`*ゞ)エヘヘ
無双は業の深いゲームです・・・(;´Д`)ウウッ…
2010⁄07⁄12(月) 21:57 | | [edit]

そうなんです

使わない対決武器が武器庫を圧迫してるんですよね。
ギルド内で対決行く人がいればあげたりとか
昇格祝いにあげるとかあるんでしょうが、
そもそも新規加入した人がほとんどinしないというorz
もう砕棍あれば十分だから価格考慮せずに放出するかなw

特別強化はあの頃より体感的に確率落ちてるので
ますます買った方がお得というw
2010⁄07⁄13(火) 08:42 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/328-d337805d

