

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

先行レポート来ました

今日は豪雨になるとの予報なのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(そんな予報出されてもどうしようもないと思うのですが、心構えでしょうか?)

さて、いつものごとく公式発表より前に
ゲーム情報サイトにアプデ情報の詳細がレポートされてました。

詳しくはリンクを読んでいただければと思いますが、
とりあえず

R6の
鍛錬枠は24のまま
上昇値はR5からそれぞれ+3
武器名は真・○○

叉突矛の
スロは21563
移動120
基本値高め


研磨は
R1からできる
成功すると使用度が0になる
特別強化は引継っぽいが改造は不明
R1→R2が武器レベル20、内政100+10で60%なので
R5→R6は

武器属性よりマゾっぽい

さらに

しばらく武器打ち止め
いつものごとく斜め上の武器修正予告
果たして双戟が制圧で使えるようになる修正が来るのかw
対決目線の修正だとマジ終了しそうで怖いです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

13
2010

Comment

それでも 私は研磨に挑む!!!

・・・宣言してみたけど、諦めるのは早そうですw
とりあえず 木曜はアイテム三昧です^^
精鋭部屋、立たなそうですねっ
2010⁄07⁄13(火) 11:35 | | [edit]

ここぞという時のヒキを見せてくださいw

木曜日は阿鼻叫喚になりそうですよね。
私もとりあえずドロップ狙いでアイテムに行こうかなと。

精鋭部屋はアイテムでいっぱい立つのですよw
2010⁄07⁄13(火) 12:07 | | [edit]

回数がリセット( ・`ω・´)…ダト!?
改造関係がそのままなら改造してから研磨します( ー`дー´)キリッ

改造済みの特別やらを研磨して問題なくランクアップできるなら
大型課金\(^o^)/ハジマタですな~w

後は武器の範囲がどうなるか(;゚д゚)ゴクリ…
ここらへんがドキドキですね~
2010⁄07⁄13(火) 20:36 | | [edit]

改造枠1残している武器も結構あるので
そのあたりどうなるか重要ですよね

とりあえず錬丹は買えるだけ買っておきましたorz
2010⁄07⁄14(水) 12:34 | | [edit]

すごいよー、この極錬成炉、さすが錬成炉のお兄さん

錬丹をがんがん消費してい。。。く。。。24とか・・・orz
2010⁄07⁄15(木) 17:14 |

R6なんて無かった
2010⁄07⁄15(木) 17:36 |

>魏の特務将軍さん
買いだめしておいた255個が一瞬で・・・orz

>数字の人
R6?ナニソレ?オイシイノ?
2010⁄07⁄16(金) 11:10 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/329-1be47a46

