

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

収穫

収穫祭だからなのか争奪前だからなのかinしている人が多いなぁと思うこのごろですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
良刻印の武器が大量に出回って仲買は暴落中ですので
欲しい武器が拾えない方は仲買覗くのもいいかもしれません。
しかしホント安くなって手数料はいらない仲買商涙目、
ドンドン売りに来るから阿父ウハウハが浮かんだ私は変なのかもしれませんw
きっと買い取った武器を息子に横流ししているんでしょうね


肝心の収穫祭なのですが、
私は完全に砕棍祭りと化しています。
R5砕○って砕棍何本拾った事やら。
どうせなら閃飛燕の陣○にして下さいw
金剛九天断の砕覇フル改造済みを普段愛用しているのでもういらないのですが、
優秀な性能の割に評価が低いこの武器、
売れませんので武器庫が埋まりそうになるとみんな行商へ・・・。
そんな砕棍祭り中に拾ったR5砕棍貴石も捨ててる有様なので活性化して鍛錬してみました。
特別強化が一回もこなかったのは秘密
C1砕じゃなくて突のものを対決の属性つけ用に使えるかなと。
アイテム中に回数稼ぐため適当な鍛錬にしたら40402なんて変な状態にw
最終形はどうなるのか想像もついてませんが、40332にして、極鎮キラー目指すのが一番かな?
それにしてもC1砕に慣れすぎてて、雑魚にD当てた後C1して全部吹っ飛ばしてしまうのが困りものですw

新しい武器をいろいろ試すにはいいイベントのような気がします。
イベント終わった後どうなるか想像つきませんけど。
今回はお詫びイベントですが、定期的に(争奪以外の)イベント開催されると
人が集まっていいかもしれませんね。

しかし争奪前っていうのに通常の激突部屋が全く見あたらないのは異様な光景ですねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

26
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/33-4b242ff4

