スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

毎度おなじみ

全国的に豪雨災害で非常に大変だと思いますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、Rev7実装されました。
もう既にいろいろ皆さんがblogやSNSで書かれていますので
すこしだけ。

錬丹が凄い勢いでなくなりますorz
研磨、R5→R6は錬丹10個かなと思ってたら・・・24個!
その分極錬成炉使えばかなりの成功率になってます。
一発のヒキだけでしのいできた私には辛い仕様ですorz
(普通の人には(錬丹の個数除けば)まぁマシな設定かなと)

七星帯不要?
アイテムなしでR5拾えます。
現時点ではドロップするR6は上昇値オール0のものだけなので
当面不要かなと。
それよりも(研磨前提で)良刻印良上昇値のR3とかR4の方が欲しい状態に。
七星帯の売上結構あったように思うのですが、
錬丹にシフトするつもりでしょうか?

みんな仲良く?
「ラグ対策をしました」でまたカオスな状態に
前回の「避けてるのに当たってる」モードの失敗に懲りずに今度は
「通常攻撃でガードすり抜け」
N1ガードしてもN2,N3あたりで
勝手にガード解除状態の判定となって攻撃当たります。
これじゃ先に攻撃したもの勝ちじゃないかとw
EGするとガードした方も吹っ飛ぶし。
当たらなければどうということもない!
と赤い人は言っていますが、
そのあたり判定すらおかしい状況では
当たらずに済ますことは不可能じゃないかとw

この状態のまま争奪やるつもりなんですかね?
毎回思うのですが、ちゃんとテストしてるのかと?
今回のはやろうとしてる方向性はあってると思うのですが、
細かい不具合じゃなくて明らかにわかる不具合があるまま実装ってのは
お粗末すぎるんじゃないかと。


でも、昨日一番びっくりしたのは
べあっがい
これだったりw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


なんだかんだ言いつつも
昨日はアプデでみんなinしていたので,アイテムしつつ
真・虎撲殴狼改に風属性つけてどこまで飛べるかやったりと
意外に楽しめたんですけどね。
スポンサーサイト
16
2010

Comment

<棒読み>
やだなぁ、テストなんてするわけないじゃないですか
テストしていたら仕立て服装備出来ない“不具合”なんて出るわけがないじゃないですか
</棒読み>

アッガイ・・・これでいいのかw
2010⁄07⁄16(金) 20:19 |

dethよね~w

「ベアッガイ」ってなんだと思って確認したらコレですから。
2010⁄07⁄17(土) 09:54 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/330-2c9d79b2

