

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

無理ゲー

夏らしい暑さになってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第15回争奪(対蜀)です。

アイテムアイテム!と言っているのを
「高身分が争奪に出なくてどうする」と無理矢理連れて参加

全制圧(都城) ◎
敵拠点(連峰) ◎
敵拠点(隔壁) ◎
二撃破(堅関) ◎
敵拠点(隔壁) ■ ←序列1位PT、完敗。
敵拠点(要塞改)◎
全制圧(堅関) ◎
総大将(川島) ■ ←初期配置の問題か?
総大将(要塞改)◎
二撃破(連峰) ◎
全制圧(山道) ◎
総大将(要塞改)◎
全制圧(要塞改)N
二撃破(要塞改)◎
敵拠点(堅関) ◎
二撃破(要塞改)■ ←JC当たってるのに攻撃が来るorz
総大将(堅関) ◎
総大将(川島) ■ ←劉備と思ったらそこにいたのは関羽
敵拠点(山道) ◎

14勝4敗1NPC 6連勝orz

気がついたら19戦もしてました。
今回も前回に引き続き連勝は伸びないのに
貢献度は序列に入るという状態。

早々に序列1位PTと当たって完敗。
あそこまでマジにやられると対抗するのはなかなか大変かなと。
まともな状態の時に当たってみたかったなぁとも思います。

争奪自体は 魏×-○蜀
ずっともみもみ状態でしたが、
終盤魏の連勝TOPが止まったら一気に持って行かれて終了
貢献度見るに魏の高身分があまり争奪に出ていない感じがするのは
気のせいでしょうか?

とにかく
早く修正しろ運営!
ですね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2010

Comment

争奪おつかれさまでした~
アップデートで変なラグ(?)の影響多いですよね~・・・(;´Д`)ウウッ…
ラグ対策+しっかりとした修正でちゃんとした激がやりたいでね~
対人演習してみると、カオスで笑えるんですが
激だと(´ε`;)ウーン…になりますし
2010⁄07⁄19(月) 19:53 | | [edit]

だらしねぇな

義10万越えが4人そろって6連とか、もう遊んでる場合じゃないですね。

無双は遊びじゃねぇんだよ()
2010⁄07⁄19(月) 23:07 |

>ゼルテネスさん
今回の仕様だと連勝してもちょっと微妙な気がします。
もうこうなったら武器の修正どころじゃないですよねw

>数字の人
( ´゚д゚`)エー
真乱舞書に極真空書×3とかやりたくないですw
2010⁄07⁄20(火) 00:41 | | [edit]

大なのに総大将で活丹しか使いません、ごめんなさい
制圧だと極朱雀翼のときもあります、ごめんなさい
昨日は3連でした、ごめんなさい
2010⁄07⁄20(火) 01:06 |

私も総大将は活丹です。
MAPによっては遠映鏡だったりw
真乱舞書ってそんなに錬成事故おきてるんでしょうか?
2010⁄07⁄20(火) 08:38 | | [edit]

たしか2k要塞改であたりました。

ラグの中、対人はきつかったですね><
また当たったらよろしくお願いします。
2010⁄07⁄20(火) 17:49 |

要塞改2000って事は・・・連勝止められた時ですねorz
勝った方は志保たんさんPTでしたから。

次回はリベンジをw
2010⁄07⁄20(火) 18:50 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/331-d438a832

