スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

アイテム三昧、不具合修正?

突然中華三昧の冷やし中華が食べたくなりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あれまだ売ってるんでしょうか?

さて、争奪以外は例のラグ対策によるラグ?で
みんな激突に行きたがらないのでアイテム三昧。
これが2倍買い取りの相乗効果で金がもりもり増える。
帯なんか当然着けてないのですが、
1回で2000とかになるのもザラなので
欲しい武器とかない限りつける必要も無いかと。
R3で精鋭に行ってるので帯なしで貴石十分増えますし

それにしても恐るべしアイテム将軍!
ほぼ平地不明ですが、無双武将が出てきたら
さくさくっと青を平らげた後にあっさり二人とも倒してしまうそのお手並み。
おかげさまでホクホクです。

ちょっと懐に余裕ができたので
無駄遣いの虫が騒ぎ出して・・・・

極尉繚子買っちゃったりw

いや、これ凄いですね。
あっという間に使用回数が上昇していきます。
軍資金もばんばん飛んでいきますがw
急ぎで武器を仕上げたい時などは重宝するんじゃないでしょうか?

そんなこんなで途中まで改造していた双刃剣を
一気にR6まで持って行きましたが、
今回の修正で極氷玉じゃなくても刈れる様になりましたが、
属性段階増やしてみたりしてみたものの
さすがに玉なしでは親衛隊長が㍉残るorz
もう1回攻撃上昇改造しても無理そうなので
諦めて改造残したままR6へ。
氷玉以外のアイテムつけれると
もっと違う使い方できそうなのが惜しいところです。
しかし、8月の修正もよく判らない状況なので、
対応できる枠は残しておいた方がいいかなと。

アイテムに飽きたらこれを持って
河港で3000撃破にチャレンジですw
ヒキが悪くてなかなかいい配置に出ませんがorz

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


極尉繚子の字を確認するために公式に行ったところ

どうやら枠24以下での枠改造が研磨で反映しないのは
不具合のようです。


さらに
今週の定期メンテまで現状の不具合は放置だそうです。


即臨時メンテすべき事態だと思うんですが、
やらないのはきっと解決策が見つかってないんでしょうね。

という事でメンテで回復はあまり期待できないような気もしてきました。
修正できるのにしないのなら運営の姿勢を疑います。
スポンサーサイト
20
2010

Comment

極尉繚子(゚д゚)!
なんという豪華アイテム(;゚д゚)ゴクリ…
1回の戦闘で4回回数かせげるのは夢のようですよね~
使いたいけど悩むアイテムの一つですね~(´ε`;)ウーン…

不具合とかは基本無料オンラインゲームにありがちな
テストもせずアップデートしたって感じでしょうか…

過疎に繋がるバグの一つだと思うので早急に対策を
してほしいですね~
2010⁄07⁄20(火) 20:42 | | [edit]

仲買の値段見るとちょっとびっくりしますが
2倍買い取り中だしま、いっかとw
効果は絶大です。
2010⁄07⁄21(水) 01:07 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/332-c4712cb7

