

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さて、どうするかな

今日から夏休みの人もいるでしょうが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日はこんな話が飛び込んできました。

8月からzoome有料化

たとえ月額100円とはいえ有料となると
手続き等のめんどくささもあってどうしようかな?と
zoome動画をupしやすかったので無双onの動画戦士が結構利用してますが、
みんなどうするんだろう?
基本無料だからこそ利用していた人が多いと思うので
ニコニコに行くのかはたまた他のところへ行くのか?
個人的にはいいところがなければupする月だけ課金するのもアリなのかなと。

これまでの動画の扱いがどうなるかも不明のようですし
ちょっと様子見が必要かもしれません。

しかし動画投稿サイトで動画の投稿抑制する方向に動いて
大丈夫なんでしょうかね?
zoomeの方でもいろいろ考えての決断でしょうが、ちょっと心配です。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ギルメンさんと一緒に激突へ行くと
少し動いては一時停止
少し動いては一時停止
している敵が。
これ殴ったらハァハァワープだよなと思いつつも攻撃したら

全部当たるw
一部ワープしましたが。

たぶん通信状態悪化での一時停止喰らってるんだと思うんですが、
あんな風になるんですね。
あれじゃ本人激突にならんと思うのですが、
それでもやろうとするならちゃんと回線見直して欲しいものです。
21
2010

Comment

よし、配信するか
2010⁄07⁄21(水) 18:10 |

今の仕様で

上りの帯域を細くするなんて・・・w
2010⁄07⁄21(水) 18:15 | | [edit]

あら!?ZOOMEが有料ですか(´ε`;)ウーン…
最近動画をとってPV作ろうって思ってたのに
なんという向かい風。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなニコ厨になれって事でしょうか(´ε`;)ウーン…
2010⁄07⁄21(水) 20:38 | | [edit]

zoomeに慣れちゃうと他のところに動きたくないのも事実だったり。
ニコニコも綺麗にあげようとするとプレミアム登録必要でしょうしね。
2010⁄07⁄22(木) 08:46 | | [edit]

Zoome困りましたよね。
月1個だけしか投稿しなかったりなのに月額だとちょっと…(´・ω・`)
何Mまでいくら~とかならちょびちょび使えてよかったかも。

ニコは見たくも無いコメがつくからYouTubeか、アメーバーにしようって人もいるみたい。
でもZoomeはなんだかんだで頑張って作った動画を同じゲーマーに見てもらえる可能性が高いのが良かったんだよな。
有料化で過疎ったらそういう楽しみもなくなるよね…(= =
2010⁄07⁄22(木) 19:11 | | [edit]

そうなんですよね。
ネタをまとめて思いつくこともあれば
全然思いつかないことの方が多くて
月額課金するにしてもめいっぱい使うのかなぁと。

せっかく作るのだからみんなに見て欲しいってのはありますよね。
そう考えるとYouTubeになっちゃうのかな。
2010⁄07⁄23(金) 08:42 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/333-362dcc32

