スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

放浪中

今日のメンテでどうなるか期待してますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ラグ対策なんて無かったってことだけは避けて欲しいと思います。

さて、zoome有料化にともない引っ越し先を求めて放浪してみました。
昨日は

veohへ
ここ投稿容量無制限とかいろいろで
日本語のタグ等が使えないにもかかわらず、
アニメ系の方には人気のところのようです。

試しに

Watch musou online kakoen end in ã�²ã�¼ã� ã�¨æ��è¡�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ずいぶん古い動画が手元にあったのでupってみましたが、
うーん・・・。
再エンコードされてるのかなんかどうなんでしょこれ?

同じのがzoomeだと


ずいぶん差があるような気がします。

次はニコニコにもupして比較しないとダメかな。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2010

Comment

zoomeだと高画質で無料っていうのがよかったですよね~
やはり時代の流れで課金に・・・(;´Д`)ウウッ…
ニコニコも混んでない時間なら綺麗な動画なのですが
混んでると(´ε`;)ウーン…な画質ですからね~

zoomeの存在の大きさを思い知らされました
2010⁄07⁄22(木) 20:28 | | [edit]

zoomeでめいっぱいの画質出るようにやっちゃうと
他のところだとなんかやる気ダウンなんですよね。

ユーザーがごっそり抜けたら慌てて無料に戻さないかなと
ちょっと期待してたりw
2010⁄07⁄23(金) 01:14 | | [edit]

うわ、止めたら画質全然違うΣ(´゚ω゚` )
Zoomeは凄かったんですね…

今までも無課金の場合の投稿容量制限あったけど、
制限いっぱいいっぱいまで投稿したら複垢取ってどんどん投稿する人がいたから
余計鯖に負荷かかってたみたいですね(´-ω-`)
2010⁄07⁄23(金) 17:21 | | [edit]

すみません。
HDだとカクつくんじゃゴラァと怒られたので
SD用にもう一垢とって投稿してましたw

自爆したのか・・・orz

鯖の管理費と広告収入の釣り合いが取れなくなったんでしょうね、きっと。
2010⁄07⁄23(金) 17:28 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/334-b45fabbc

