

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

まだ放浪中w

熊なんてどこにいる(´(ェ)`)ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、放浪の旅はまだまだ続いて今回は

Dailymotion





さらにYouTube



YouTubeは”うにょ~ん”から直接up出来るんですが
そうするとなんか微妙なサイズになるので
一度元サイズ(1280x720)で出力したものをupしてみました。
で、ついでに同じものをDailymotionへup

どちらも強制エンコかかるんですが
仕上がりが全然違うのがわかって面白かったり。

強制再エンコなので片にエンコードしなくていいと考えれば
YouTubeはありなのかな?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

24
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/336-17843fd4

