スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

疲れる

クマ実装なんて都市伝説だと思うのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、週末は乱戦(延長アリ)でしたので
ひたすら乱戦に参加してましたが、

やたら疲れるorz

何でこんな大変なんだ?とよく考えたら
①手薄な拠点に行くから味方は自分だけ
②(そこが手薄なのは)敵ががっつりいるから

毎回1対多を繰り返してるのでそりゃ疲れます。
土曜日は4PTで参加してたので凄く楽だったのに
一人だとこうも違うかなって。

それと、日を追うごとに酷くなっていく謎の症状。
届いていないように見える攻撃で属性だけ来ていた状態が
昨日はとうとう砕棒のC3が寝ていてもダメージが入るところまでorz
囲まれたからしばらく寝てるかなと思ったら
体力がどんどん減っていくので
慌てて起き上がると結局たこ殴りで乙

臨時メンテ直後はそんな事無かったので
いったいどうしたのやら・・・。
ともかく更に属性ゲー状態のようです。

さーせん槍改造したら刈れなくなってて、
よく見たら攻撃が1足りないorz
もう+1するために服飾調整したら・・・

凄く変な格好に。

見ても笑わないでねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

いつも乱戦の待ち時間をつぶすのに
プラモ作成してるとあっという間に時間が来ていいのです。
今週はガンプラ30周年記念日に発売になった
RGガンダムを作っていたのですが、
これ、できがいいですねぇ。
1/144の大きさでここまでできるのは凄いです。
でもパーツがあまりに小さい!
飛ばすと探すの大変ですw



スポンサーサイト
26
2010

Comment

すごく変な格好(;゚д゚)ゴクリ…
見た目とパラメーターは常に悩みますよね~(´ε`;)ウーン…
制圧だと特に。゚(゚´Д`゚)゚。
2010⁄07⁄26(月) 20:45 | | [edit]

あまりの見た目の変さに嫌になって
散在してしまいましたw
刈り前提なので足りないと困っちゃうんですよね
2010⁄07⁄26(月) 22:59 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/337-ca21c0ff

