

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なりきり

みんなが不具合報告した成果があったのか
再び臨時メンテ発表されましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、Rev7の目玉の一つに無双武将なりきりセット(英傑服飾)あります。
街中でも結構甘寧服飾を身につけた人を見かけるようになりました。
なかなか好評でこれはいい試みか?と思ったのですが、
次は貂蝉や星彩や小喬とかを希望というのを見るのですが、

甄姫は?

女性には人気がないようですw

男キャラがあの服装着てるのを想像して

・・・orz

確かに実装するにはハードルが高いかもしれませんw

皆さんどの無双武将の服を着てみたいですか?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2010

Comment

ごつい男の女装

だがそれがいい
2010⁄07⁄27(火) 16:20 |

キョチョの服だけは嫌ですっ   あ・・・テンイもだ☆
2010⁄07⁄27(火) 18:08 | | [edit]

部分的にですが、二喬の足と貂蝉の足装備が(ΦωΦ)フフフ…
+9とか出たら見た目性能と最高!
と思ってしまう自分がいます(´∀`*)ウフフ

性能厨ですいません/(^o^)\

課金で移動が出たら本気だす( ー`дー´)キリッ
2010⁄07⁄27(火) 20:35 | | [edit]

みんな服飾にはこだわりがあるんだなぁとw
2010⁄07⁄28(水) 00:44 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/338-1132d2ae

