スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

臨時メンテ 美容

今週土曜日が争奪だと参加できないのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日曜日も疲れ果ててて怪しい

さて、臨時メンテで何か変わったかなと激突に行ってみたところ

だいぶ変わってました。

ただ、これ改善したというのはどうなんだろうという変わり方

ダウン中のHITはなおってる?
攻撃の範囲(属性のみ)はおかしいまま
無双は受身とっても吸い寄せられるw
(双鞭真無双が落ちないのはある意味画期的w)

一番まずいなと思ったのが
(たぶん一人でも)ラガーがいると周り全部それに引き摺られる

同一の激突中に問題なかったのが急に攻撃判定が遅れたりもどったりw
これはまずすぎると思うんですけど。
なんの攻撃で撤退したんだ?と思うことが何度かありました。

上ではわかりやすいようにラガーと書きましたが、
個々でラグ持ちでなくても8人集まった時に
同期がとりにくい状態になると
鯖で調整がきかなくてえらい状態になるんじゃないかとw
もう混戦中はお互い様と思うしかないよね。

ただ、これだと制圧の1対1の時に
ラガーが激ラガーに変身してるのがよくわかりませんorz

開発も乱戦イベント延長と称した負荷テストやって
いろいろ調整幅を試行錯誤しているみたいなので
もう少し様子を見るべきなのでしょう。

少なくとも改善しようとしている姿勢を感じるので
個人的には評価しますが、
プレイヤー全体で考えると
みんなの我慢の限界ってそんなに甘くないんじゃないかと。
何も不快な思いしてまで無双onをやらなくてもと思われた時点で終了かな?

明日の定期メンテ後は美容の解放ですが、
期待している人が多い感じなので
無事メンテ終了するといいですね。

私は今更容姿を変更しようとも思わないですが、
街中でフレにあったら全然違う人になっていた
どう反応したらいいんでしょうね?
昨日恥ずかしい格好を優華さんに見られてふとそんな事思ったりw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2010

Comment

ナオミよ そんな、声まで(ry これを思い出しました
2010⁄07⁄28(水) 16:48 |

さすがに性転換がなさそうなのは運営の良識なんでしょうかw
2010⁄07⁄28(水) 18:02 | | [edit]

ただのぼったくりでした
2010⁄07⁄29(木) 16:56 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/339-84ee9957

