スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いまごろ

今日で実質収穫祭終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。
ろくな武器や+8防具は出ませんでしたが、貴石がカンストしたので
今日は特別狙いで鍛錬除去かなと思っています。
大斧の突覇もらったのですが、制圧用にするか対決用にするか悩んで活性化できずにいますw

さて、今ごろですが空気のようだった争奪の感想でも。
最近メンバー一人争奪のやる気失っている状態で、固定は崩壊中。
元々3人なので固定とも言い難いですが、毎回楽しく争奪できてたので少し残念ですが、
モチベーション無い状態で争奪やるのもつらいとは思います。

てことで争奪前にinできたのもあって久々に回廊覗きに行きました。
白マントどころか車騎マントしたひとまでうろうろメンバー探しているのに少しびっくり。
ひとの事言えませんがw
みんなシナリオ移行してまだ上手く組めてないのでしょうか?

シャイな私は様子を眺めるだけにしていましたが、
開始直前に親切な方に誘っていただけたので、ご一緒させていただきました。
結果は記憶が正しければ
××○○○○×○○N

同じギルドの3人に全く知らない私の組み合わせで、
最初2戦取れるのを落としたのが痛かったです。
戦犯は私!(強化ミス&動き損ない)
5連勝がかかった密林2000で味方が落ちてしまったのももったいなかったかな?
でも、これは仕方ありません。
直前までアイテム(と対決)のやりすぎで強化ミス連発しまくって
かなり足引っ張った感じがするのが反省点です。
後、湖沼の右上に毎回popするのは勘弁して下さい。
毎回涙目でした。

上手い人たちと組めるときちんと連勝できるな、と。
もう、野良で出ると悲惨で悲惨でw


ずっと曹操にいるのですが、こんなに相手のこない争奪ってのも初めてでした。
みんな収穫祭に夢中だったのでしょうかね?

最後に、ご一緒していただいたお三方(いや4人)どうもありがとうございました。
久しぶりに楽しい争奪でした。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

29
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/34-abf8a1f8

