スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

出遅れた

毎年学童のキャンプに行くと
謎の生命体に刺されて1ヶ月はかゆいんですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第16回争奪(対蜀)はキャンプのため欠席orz
荊州鳴動第16回争奪(対呉)です。

最初gatoさん行方不明のため3人PT(ギルマス・数字の人・あんこ)でスタート

敵拠点(連環船) ◎ ←マスター大暴れ
総大将(都城)   ◎ ←総大将狙わずにまず敵防衛狙うw
全制圧(連峰)   ◎
全制圧(連峰)   ○ ←かなりのシーソーゲーム
二撃破(河港)   ◎ ←うろうろしてしまって・・・orz
総大将(連峰)   ■ ←ここからgatoさん合流も真乱舞書×4orz
二撃破(河港)   ◎ ←何故2000で激無双の連発になる?
敵拠点(密林)   ◎ ←こっそり拠点奪取成功
全制圧(密林)   × ←受身の場所が不明では防衛できませんorz
敵拠点(堅関)   ◎ ←相手拠点行かないのでウマー
敵拠点(要塞)   × ←肝心なところにいつも無双武将ががが
敵拠点(連環船) ◎ ←相手拠点行かない(ry
全制圧(連峰)   ○ ←5連PT止め
敵拠点(連峰)   ◎ ←7連PT止め
全制圧(連峰)   ◎ ←中央狩場を激無双でキープしたら顔真っ赤w
全制圧(連峰)   ○ ←珍しくマスターやられるも数字の人大活躍
最後2戦記憶違いでコメント修正w
◎勝ち、○判定勝ち、×判定負け、■負け

13勝3敗 5連×2orz

毎回ぎりぎりの勝負になることが多かったのは
(疲れで?)私の判断が遅れてたせいかなとorz
今回はやたら相手の無双武将に振り回された気がします。
後は連峰だらけw

シーソーゲームとなった連峰は相手拠点にシフトしたと思ったら
上の狩場を2つとも抑えに来てて一気に撃破押されたのを
逆に拠点押しまくって撃破再度捲るというアツイ勝負に。
疲れたけど、争奪らしいいい激突でした。

連勝伸ばすことができなくて役に立ってないなぁと思った終盤に
連勝PTを2つ止めたので少しは役に立ったのかな?
7連PTは一度負けた相手だったので完勝で仕返し成功w
最後の連峰で数字の人が2700越えで判定押し切ったのは見事でした。
中央上半分の黄色だけだったので
もっと広い狩り場だと3000超えてたんじゃないかとw


争奪自体は 魏×-○呉
初期兵力差を詰めることができずに完敗
負けが続いてかなりヤバイ状態かと。
とにかく争奪参加者がかなり少ないのがとても気になります。
最終的には数の勝負になるところあるので
争奪に参加することが大事かと。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

03
2010

Comment

お疲れ様でした
途中何度か意識して見たんですが
700ちょっとくらいしか参戦者いませんでしたからねぇ

ここのところ、完全に人数で負けてるように感じます
同数ならなぁ・・・と言ったところで
2010⁄08⁄03(火) 15:35 |

お疲れ様でした
最初500ちょっとでスタートでしたからね。
夏休みの日曜日とはいってもちょっと少なすぎないかと。
いつも詰めれる序盤に追いつけなかったのが痛かったですね。
2010⁄08⁄03(火) 15:48 | | [edit]

争奪お疲れ様でした~!
おお!九連さん連峰で2700越え(;゚д゚)ゴクリ…
実はそれ、通常激で相手さんにやられた事があり
撃破レボリューションがきてるのかな~と思ったりしました。

連峰は狩りが熱いですな~

キャンプもおつかれさまでした(´∀`*)ウフフ
2010⁄08⁄03(火) 20:37 | | [edit]

あの激突は完全に数字の人の独壇場w
突狩りonline化してますね。

何回行ってもキャンプ場は秘境なのですw
2010⁄08⁄04(水) 00:52 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/340-b7c60aa3

