スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

どーもいかん

更新サボっておりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第17回争奪(対蜀)です

人がいなかったので野良でスタート

敵拠点(堅関) ◎ ←気がついたら終わってました
総大将(平地) ◎ ←先に到着した方の勝ち
敵拠点(湖沼) ◎ ←相手拠点に行かないので速攻終了
総大将(堅関) ◎ ←ひとりでできるもん!瞬間最大風速で序列1位にw
全拠点(湖沼) ◎ ←味方のタイミングばっちり
2撃破(河口) ■ ←なぜ自分で仕掛けて青へ逃げる?
全拠点(山道) ○ ←ひたすら刈り続けました
全拠点(堅関) × ←なぶり殺し
ここから3人
敵拠点(山道) ◎ ←3人だと楽
総大将(平地) ■ ←うまく無双が繋がらずorz
敵拠点(湖沼) ○ ←右上マスター占拠で撃破安定
全制圧(堅関) ■ ←戦車で燃えて死んだらもうどうもならず
総大将(都城) ◎ ←出会い頭のDは勘弁願います
敵拠点(平地) ◎ ←あっさり終わったような気が
敵拠点(要塞改)■ ←初動完全にミスしました
全制圧(平地) ○ ←堅牢に手こずるも押し切る
2撃破(山道) ◎ ←200ちょっとしか刈ってないのに勝つ
敵拠点(湖沼) ■ ←㍉
総大将(堅関) ■ ←諸葛亮死んでるのに・・・。
敵拠点(湖沼) 終了
◎勝ち、○判定勝ち、×判定負け、■負け

12勝7敗 5連勝orz

最初一人で調子よく連勝したものの
やはりとんでもない味方と一緒になるとどうしようもなくorz

合流して3人になったらやっぱり楽なのですが
私の動きがおかしくてgdgdに
木曜日あたりから感じてた違和感そのまんまでどーもおかしいです。
違和感の原因がよくわからなくてちょっとやばい感じです。
次の争奪までに治ればいいんですが・・・。

争奪自体は 魏×-○蜀
兵力五分でのスタートでしたが
終盤魏の連勝がことごとく止められての完敗
ちょっと蜀の勢いが止まらなくなってきました。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

15
2010

Comment

争奪おつかれさまでした~!
野良で5連勝(;゚д゚)ゴクリ…
あんぱんさんと絢丸さんとレゴさんの序列途中をみていたり
(ΦωΦ)フフフ…
2010⁄08⁄16(月) 18:03 | | [edit]

こればっかりは運が良かったとしかw
味方が速攻してくれたので4連で20分ぐらいでしたから。
2010⁄08⁄16(月) 18:47 | | [edit]

野良で5連は かなりスゴイw
超ハイスピードで過ぎ去っていくあの場で
必死の思いで序列覗いたら
お名前見っけて 速攻でSS撮って
しかも名出しでブログに貼っちゃいましたーっ^^
照らし合わせて、「ここか!」 とか納得してたりしてますw
お疲れ様でした^^
2010⁄08⁄16(月) 19:31 | | [edit]

その後がgdgdだっただけに
最初の5連はいったい何だったんでしょうね。

一回1位確認して、SSとらなきゃと思った時には
もう5位ぐらいになっていたので、ホント一瞬でしたw
2010⁄08⁄17(火) 00:55 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/342-61e544ad

