スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

接戦なのか?

絶賛放置中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無双にinはしてるし、そこそこネタもあるのに
なぜか更新サボってしまってます。

そんなこんなで
荊州鳴動第20回争奪(対蜀)

遅刻してしまったので野良でスタート

総大将(都城)◎
敵拠点(堅関)■ ←同じく遅刻のガトさんと合流で2人に
全拠点(連峰)◎ ←撃破ぶっちぎり
2撃破(連峰)◎ ←一人フリーダムでしたがなぜか勝つ
2撃破(平地)◎ ←危なげなく
2撃破(河口)◎ ←敵が黄色諦めたのが助かりました
総大将(要改)◎ ←許褚無双
2撃破(都城)■ ←狩場で趙雲に粘着されて乙
敵拠点(都城)◎ ←味方が兵糧庫取りにいってるのに制圧勝ちw
2撃破(連船)■ ←狭いところの狩りに問題あり
敵拠点(要改)◎ ←㍉曹仁が敵をなぎ倒す
総大将(要改)■ ←兵糧庫ルートが正解?
全拠点(要改)○ ←動きすぎました
敵拠点(要改)○ ←次に行こうとしたらブルスクorz
敵拠点(平地)× ←ガトさん離脱でまた一人
敵拠点(連峰)終 ←準備完了しないのは嫌がらせか?
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

10勝5敗 5連勝orz 
ガトさんと二人で「よくこれで勝てたね」と何回言った事やらw
いつもに輪をかけて野良はカオスでした。

争奪自体は 魏×ー○蜀
双方兵力2万切ったあたりからはシーソーゲーム。
関羽張飛いないと随分違うなというところでしょうか。
とにかく参加人数が少ないですね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2010

Comment

争奪戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>

野良で5連勝とか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


固定PTで行っても、4連勝が最高とか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


しかし、今の蜀は強過ぎの様な気がします><


やはり、NPC戦が戦況に大きく関わっているのでしょうか?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
2010⁄09⁄27(月) 20:58 |

争奪おつかれさまでした~
野良二人で5連(;゚д゚)ゴクリ…
さすがですの~(´∀`*)ウフフ
2010⁄09⁄27(月) 21:08 | | [edit]

長ったらしいので名前を略します(てかゲーム内の名前を名乗れよってのは簡便w)

NPCでの貢献が一律5くらいになれば
人数差での不利は少しマシになるんですかねぇ
現状のシステムでは人数多いほうが圧倒的に有利で・・・ちょっとなんだかなぁと

この辺を見越しての連合なのかもしれませんがw
2010⁄09⁄29(水) 00:12 |

野良といっても一人じゃないからずいぶん楽だったりします。
一人だとどうしようもない事が多いですからw

今回は明らかに数の差によるNPCで押し切られた感じが強いです。
善戦になったのは超久々にキョチョが出てきたおかげだとは思いますがw
2010⁄09⁄29(水) 12:51 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/345-44c28563

