スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

たまにはひとりでorz

ずいぶんご無沙汰しておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

争奪まとめて3連発

まずは
荊州鳴動第21回争奪(対蜀)

総大将(川島)◎
敵拠点(要塞)◎
2撃破(密林)■
総大将(平地)■
2撃破(要塞)■
総大将(湖沼)◎
2撃破(密林)■
総大将(平地)◎
総大将(川島)○ ←鼓舞萎縮相手に宝剣4で撃破ぶっちぎりw(宝剣ナメンナ!by9)
総大将(湖沼)◎
敵拠点(密林)◎ ←6連止め
敵拠点(山道)■
全拠点(川島)○ ←負けた相手に仕返し成功
2撃破(湖沼)■
2撃破(山道)■
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

8勝7敗 4連勝orz
久々に結構負けたような気が・・・。
あまりの総大将と2000の多さにやられました。
毎回の事ですが2000で足を引っ張る事ばかりorz

争奪自体は 魏×-○蜀
人数差で終盤連勝PTにNPCまわされるともうどうしようもない感じですね。
といってもなかなか連勝止めれる相手でもないという・・・。


続いて
荊州鳴動第22回争奪(対呉)

じっちゃん調子悪いとの事でOさんに入ってもらいました。

全拠点(都城)◎
敵拠点(川島)○
2撃破(連船)■
全拠点(要塞)◎
総大将(堅関)◎
敵拠点(平地)◎ ←3戦目のPTに仕返し成功
敵拠点(要塞)N
2撃破(都城)◎
敵拠点(都城)N
敵拠点(川島)■ ←対連勝1位PT 速攻チャンスも失敗orz
2撃破(密林)◎
敵拠点(都城)◎
敵拠点(川島)○
敵拠点(山道)◎
敵拠点(堅関)× ←温厚な彼までもがマジでぶち切れ
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

10勝3敗2NPC 4連勝orz
とにかく人影がないばかりで相手探すのに苦労しました。
終盤の連勝とNPCの分で久々に貢献度で序列inでしたが、
最後の1戦の対配信者PT相手で全部台無し。
普段「ネトゲだから微ラグはしょうがない」と寛大なお方が
「さすがにアレはゲームにならない(怒)」

まさか争奪中に配信する○○い(自粛)がいるとは・・・。
垂れ流したいのならオフゲでやれと。
それか配信者同士でやり合えば条件は五分だから
隔離部屋でもつくって勝手にやってくださいw

争奪自体は 魏×-○呉
相手がなかなかいないところから
人数は魏の方がかなり多いと思われたのですが、
それでなすすべもなく負けるあたりホントどうしちゃったんでしょう???

さらに
荊州鳴動第22回争奪(対蜀)

前日の配信者で萎えたのか誰も行かないので
久々に一人で突撃。

敵拠点(山道)◎
全拠点(堅関)○
2撃破(都城)■
敵拠点(要塞)×
総大将(要塞)◎
敵拠点(要塞)◎
2撃破(山道)■
全拠点(連峰)◎
敵拠点(山道)×
敵拠点(川島)◎
全拠点(連峰)× ←ここからOさんとじっちゃんに合流
2撃破(要塞)■
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

6勝6敗 2連勝orz
適当に飛び込むと相手4PTばかりorz
それでも何とかなる事もあるので魏の野良は捨てたものじゃない?
なぜか2000だけは毎回地雷踏んだかのようでしたがw

争奪自体は 魏○-×蜀
初期兵力差にものを言わせて何とか逃げ切り勝ち。
争奪に勝ったのいつ以来でしょうか?
蜀も久々の負けだと思います。


という事で溜めてた3回分どーんといってみました。
次はもう最終決戦ですね。
まず挑戦者決定戦勝ち抜けるように頑張らないといけません!
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2010

Comment

裏でSIRENの実況動画見ながらスパイダソリティアやってました。
2010⁄11⁄03(水) 01:57 |

なんでマインスイーパじゃないんDA!
2010⁄11⁄03(水) 02:06 | | [edit]

争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

今回は配信事件が俺のフレでも何人か(((( ;゚д゚))))アワワワワ
配信者同士でやるのが一番平和解決かもですね~

最終決戦は決死の覚悟で挑みます( ー`дー´)キリッ
2010⁄11⁄03(水) 12:30 | | [edit]

連勝おめでとうございます。

「意図的に回線に負荷をかけてる状態」
である事には変わりが無いので
配信者≒絞り
なんですよね・・・。
人にかかる迷惑なんてああいう配信者には関係ないんでしょうが。

SINETの基幹ぐらいの回線使ってるなら
配信する事について理解できないでもないですけどw
2010⁄11⁄04(木) 11:47 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/347-83636683

