

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

何となく思うに

シナリオ移行の準備をそろそろしないといけませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今初期武器も悪くないのでR31本あれば何とかなるか。


公式に新マントの情報が発表されたりと
だんだん蒼天乱舞の事も見えてきた感じもします。

で、ふと思ったのが

騎乗副将の移動速度って?

武器には固有の移動速度があります。
改造する事によって+10までは増やす事はできます。

副将のパラメータ見てもらうとわかると思いますが、
副将にも移動のパラメータあります。

ただ、これ同じ種類の副将でも

かなり移動速度に差があります

これまではスキルと属性爪を重視していましたが、
これからは移動速度も注意しないといけないんですかね?
たぶん副将の種類によって基本値があるんでしょうが、
少なくとも既存の副将の移動値は個体差が相当があります。
で、既存の副将も騎乗副将化するアイテムが実装されるとなると・・・。
ゾウに追い回される双剣とかどうなんだろうw

こういうくだらない妄想で楽しめるのは実装前ならではですね。
注意しておかないとひっそり副将のパラいじられるかもw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

04
2010

Comment

ハッ∑(゚Д゚〃)

騎乗副将の移動速度…

まったくのノーマークでした><


移動の速い副将残しておこうかなぁ…(;^_^A アセアセ・・・
2010⁄11⁄04(木) 20:09 |

優華さんが移動140パンダの話を書いていてふと思ったんですよね。
ゾウのあの破壊力で移動140とかはちょっと反則っぽいですw
2010⁄11⁄05(金) 09:08 | | [edit]

公式には

神騎薬を使ってもレベルや親密度・戦闘パラメーターを引き継ぐとなってるんですよね。
なので移動140の象をつくるつもりです。

鈍足武器が日の目を見る?
2010⁄11⁄05(金) 10:23 | | [edit]

これから副将の移動速度抑えられる可能性もあるので
今のうちに俊足副将確保しておく必要があるかもしれませんね。

真無双喰らいそうになったら騎乗するとかもできそうなので
体力短い武器も日の目を見るかもw
2010⁄11⁄05(金) 11:32 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/348-2c5554d7

