

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

また滅多にないorz

2週続けて争奪あると変な感じですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近平地対決の部屋をたまに見かけるので
入るのですが、
基本究極ゲーになりやすいので
速攻大好きな武器使ってるとかなり苦しいです。

昨日もそんな平地対決の一コマで、
兵糧落としたところに遅れてやってきた防衛とタイマン状態
が発生。

砕棒対双鞭
双方SA活かしたいい勝負で
お互い無双打ち合って両方赤体力でさぁこれから!
と思ったところで相手の反応が無くなる。

なんだ???
と思ってたら・・・自分が落ちたorz

ネットが完全に切断されてる状態になっていたので
30分ほど原因調査してたら

ハブが熱で落ちてたorz


なんでいい勝負してる時に
そんな予想外の原因で邪魔されるかなと・・・。

あの時の双鞭さんに申し訳ないですorz

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

06
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/350-533a868c

