

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いよいよ

勝ちパターンで引き分けた中日は厳しいですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、長かった荊州鳴動も後2戦

最終決戦の権利をかけた
前哨戦(対呉)

いつもの3人でスタート・・・
なんですが相手がいねぇw

敵拠点(要塞)N
敵拠点(都城)N
総大将(堅関)◎
全拠点(湖沼)○
2撃破(隔壁)N
敵拠点(要塞)◎
2撃破(密林)N
全拠点(密林)■ ←拠点制圧速度で押し切られ
全拠点(湖沼)○ ←数字の人縦横無尽で圧倒
全拠点(隔壁)◎
全拠点(都城)◎ ←撃破ぶっちぎられ拠点もリーチから逆転勝ち
敵拠点(隔壁)◎ ←ガトさんここまで
全拠点(堅関)◎ ←初めて豪華な味方とマッチングw

8勝1敗4NPC 5連勝
とにかく相手がいないので覚醒玉取って売りさばこう
という不純な動機に動かされてましたw

そんな中で2戦
湖沼全拠点では玉狩り武器に撃破押されはじめたところ
gatoさん無双武将倒す+9さん黄色狩場に来る玉狩り武器を全部刈るw
で最終的に撃破ゲージは真っ青で押し切り勝ち。

アツかったのは太字の都城全制圧
味方野良さんが中央拠点で相手に圧倒され
撃破真っ赤なうえに他の拠点はほぼ寸止め。
かろうじて一つだけ寸止めにしている拠点で
制圧負け防いでる状態から
相手飛ばしてぎりぎりのタイミングで制圧勝ち。
こっちがごり押しに出てるのに
兵士拠点残り1匹を倒さずにぐるぐる回ったあげく
事故HITから撤退して制圧負けした相手に
まさに↓のAAをw

ねぇねぇ、余裕見せなきゃ勝ってたのに     今、どんな気持ち?
今どんな気持ち?                            ねぇ、どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン




争奪自体は 魏○-×呉
最初から兵力差が少しあったのが不思議でしたが
久々に参加人数が最終1000人超えるぐらいの人数で圧倒した感じです。
呉上位の貢献度凄い数値でしたが、
物量差にはいかんともしがたいんでしょうね、やっぱり。

これで最終決戦の出場権を確保出来ました。
最終決戦もみんな頑張りましょう。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

07
2010

Comment

前哨戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>

今夜はいよいよ最終決戦ですネッ(oゝД・)b

私も微力ながら、持てる力を出し切り挑みたいと思います(`・ω・´)ゞ


今シナリオでは、大変お世話になり有り難う御座いました(≧ω≦*)
次のシナリオでも、どうぞ宜しくお願い致します<m(_ _)m>
2010⁄11⁄07(日) 14:32 |

お疲れ様でした

最終決戦の結果は残念でしたが
これも魏っぽくてまぁいいかなと。

次のシナリオも魏にいますのでよろしくお願いします。
2010⁄11⁄08(月) 09:26 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/351-b610b956

