スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

お疲れ様でした

せっかくAA張ったのにずれまくっててorzですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、長かった荊州鳴動もとうとう最終決戦

最終決戦(対蜀)

いつもの3人でスタートしたんですが・・・。

敵拠点(堅関)◎ ←都合で一端離脱
戻ってきたらマスター合流してました。
敵拠点(平地)■ ←うまく速攻防がれました。
全拠点(堅関)■ ←真乱舞書強いっすね。
総大将(要塞)■ ←総大将の動きが・・・。
敵拠点(山道)◎ ←武器と拠点が合致しないのは不幸
全拠点(要塞)◎
全拠点(要塞)◎
敵拠点(堅関)◎
敵拠点(平地)○
敵拠点(要塞)◎
敵拠点(平地)× ←拠点速度に差がありすぎて完敗
総大将(平地)◎
2撃破(平地)◎
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

9勝4敗 6連勝

4人になったとたん濃い相手が連続して
3連敗した時はどうなることかと思いましたが、
そこから開き直ったのが功を奏して何とか持ち直し。
4人揃うときつい場面でも何とかなることが多いのが
長いことやってる効果なのかなと。
ただ、負けた平地はもう武器考えないと
ダメかと思わせられる1戦でした。

最終決戦自体は 魏×-○蜀
連勝・貢献ともに上位は魏の方が優勢な感じでしたが、
蜀の物量に完全に押し切られたようです。
魏も前哨戦に引き続き1000人越えてましたが、
蜀はもっと人数いたんでしょうね・・・。

結果はともかく
いろいろあった荊州鳴動ですが、

皆さんお疲れ様でした。

蜀軍の皆さんおめでとう。

そして、次のシナリオでも皆さんと会えますように・・・。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2010

Comment

争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

次シナリオも同じく魏なので
よろしくです(´∀`*)ウフフ

おなじく自分のブログにAA貼ると、なんかずれますw
2010⁄11⁄08(月) 20:33 | | [edit]

このシナリオはいろいろお疲れ様でした。

勢力が増えるので次のシナリオは
また昔の曹操のようになるのかな?とちょっと期待。

激突もですが、山登りもご一緒できるといいですね
2010⁄11⁄08(月) 20:38 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/352-edddce2e

