

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

うん、アホだ

ほぼ1年ぶりの無双やりたくてもやれない日ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日注意事項なんて書いておきながら
眠くてinしなかったら

エンディング見忘れたorz

エンディング開始からメンテまで一晩しかないの忘れてました。


まぁ、シナリオ閉鎖前なら
次にinした時に見られるからいいんですが、
あちこちでエンディングの話題を見かけると
乗り遅れた感がありありorz

さらに
この無双できないDayを利用してPCを組み換えようと
最終決戦前にケース注文したのに・・・

届くの早くて今日の夜orz

また小さいケース(Abee AS Enclosure 50D)なので
詰め込むのに苦労しそうだというのに・・・。
どうやって150mmの電源と190mmのBDドライブ入れるのか悩みそうです

今日のお昼は近くの野良もふもふ(黒)になんかあげて
ガンバレ!
と言うことにしましょうw
クロネコさんたのむよー

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2010

Comment

確か....

次に新シナリオになってからINしたときに
いきなりエンディングが見れた気がしますよ。
かなり怪しい記憶ですが^^;
2010⁄11⁄10(水) 21:18 |

なんか新しいシナリオ始まるぞ-って時に
エンディング見るのも変な感じだったりw
2010⁄11⁄11(木) 08:34 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/354-69e9c811

