スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あと少しでスタートです。

新品のケースをいきなり切り刻むのは
かなり勇気がいりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
すべては変態マザーのせいだorz

さて、予定ではあと1時間ちょっとで

蒼天乱舞

スタートとなります。

今日になったあたりで既に
クライアントのダウンロードが可能
になっていましたが、
インストール済んでますか?

PCの組み直しの確認を兼ねて夜中にインストールしてみましたが、
神将乱舞→蒼天乱舞と名前が変わるただのアップデートじゃなくて
クライアントのバージョン上がってました。
クライアント最初からのダウンロード・インストールだと
容量がかなりのもので結構時間かかります。

メンテ修了後即はじめたい!
とか思っている方はドキドキ待っている
今のうちに準備しておきましょう。
私はエンディングからスタートですけどねw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

11
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/356-892e92bd

