スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

もうお約束ですよね

調子に乗って淵ジェルと殴り合ってたら
時間切れで大将軍試験落ちましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、蒼天乱舞スタートしましたが、
やっぱりというのか、もうお約束というのか

臨時面テンス

不具合を早く直そうとする姿勢はいいんですが、
そもそも

人大杉

についてはある程度予想できただろと。
なぜ先に手を打っておかないのかと。
(たぶん予想が甘いんでしょうね)

さらに今回のアプデの目玉(のはず)

桃源郷が閉鎖中

ってどうなんでしょうね?
私まだ一度も行ってませんよ。
ま、いつものことだからもう慣れっこってのもあるんですがw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



どうやら記事を書いている最中にメンテ終了したようです。
桃源郷の不具合も合わせてメンテしたようなので
ちゃんと直ってるといいんですけどね。
スポンサーサイト
12
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/357-eac9bb43

