スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ひとりじゃつらくても

乱戦のメンバーが揃うかどうかいつもドキドキですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昇格試験受けてたり、閉鎖されていたりと
なかなか桃源郷に行けなかったのですが、
とうとう行ってきました。

桃源郷自体はいい感じですね。
各勢力から集まった人がたくさんいる感じでした。
ただ、
桃源郷で
ギルドチャットが伝わらない

桃源郷にいると
各勢力から見ると不在に見える

これ何とかならないのかと。
inしてフレリスト見てもこれでは桃源郷に行っているのか
本当に不在なのかわからねぇ。
仲間と連絡とるのにメッセ等の
外部ツールが必要になるって状態はどうなのかと。

フレンドリストの表示方法変更しました!
って修正が「別勢力」と「別鯖」の区別つけてるだけって
それより先に区別するモノがあるだろうとorz

そんな事思いながら山登りしてましたが、
これって(今のところ)完全に

豆腐ゲー

ですよね?
まだ低い山区って事もあって達成条件が難しくない。
でも、鈍足武器ひとりじゃ豆腐が見つからなくて
どんどん時間が減っていくorz
10山区で20分消費とかしてしまって
こりゃほとんど先に進めないなと思っていたところに

ガトさんから救いのメッセがw

4区ぐらい先にいるから合流しないかとの事

もう速攻で4区クリアして合流したら・・・

豆腐でまくりw

ふたりで分担して探せるのとヒキがよかったので
飯オチで中断するまでの少しの時間で

残り時間が3倍に!

うん、これは大きかった。
崑崙山、山区が同じなら途中で合流できるようにしたのは
珍しくGJですね。

ひとりだと単調すぎるのも
ふたりだとくだらないこと言いながらできていい感じでした。

どうせなら中断データが一つじゃなくて複数持てるか
一度クリアした山区までは自由に選択できるかしてくれれば
もっと合流で山登りしやすくなるんですよね。
(これなら報酬のしょぼさもある程度理解できるのですが・・・。)
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

15
2010

Comment

登山にハマってます・・・
フレと競って登頂してたのですが、先にギブで下山してしまいました><
こんな遊び方もありますー;x; 

ギルド入るまで気ままなフリーの身なので 再登頂しますっ
桃源郷では所属ギルドが空白なんですね
この扱いもどーなのかと・・・

2010⁄11⁄15(月) 14:54 | | [edit]

運営がアレなんで
プレイヤー側でいろんな楽しみ方見つけないとダメですよね。

山登りも黙々とやるには悪くない気はします。
ただ、単純作業にどこまで耐えられるかって気もしないでもないですがw
2010⁄11⁄15(月) 18:14 | | [edit]

89区でお待ちしております
2010⁄11⁄15(月) 23:30 |

一日12区予定なのであと4日はかかるかとw
2010⁄11⁄16(火) 08:32 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/358-8e735e44

