

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

無双の連続記録は?

白鵬の連勝が止まってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(デーモン閣下が予想していたとおりの負け方でちょっとびっくり)

さて、連続記録と言えばこちら

2010/11/11 16:3011/11 臨時メンテナンスのお知らせ【16:30 終了】
2010/11/12 13:3011/12 臨時メンテナンスのお知らせ【13:30 終了】
2010/11/13 17:0011/13 臨時メンテナンスのお知らせ【17:00 終了】
2010/11/14 12:3011/14 臨時メンテナンスのお知らせ【12:30 終了】
2010/11/15 14:0011/15 臨時メンテナンスのお知らせ【16:50 終了】

臨時メンテ5連継続中ですw

こちらはどこまで続く事やら・・・。


昨日も引き続き山登り
相変わらずの豆腐ゲー
ヒキが悪いながらもどんどん残り時間は増えていき
合流前の5倍突破!

豆腐ゲーといいつつ無双武将倒せで甘寧のJCで撤退してみたりと
アホなこともちゃんと織り込み済みですorz

ガトさんと12区でだいたい1時間ぐらいだから
1日それぐらいずつ登ろうかということに。
それにしてもR5だと貴石の消費が半端ないので
山登りの後はアイテムに行くことに。

山登ってると激突行く暇ないんじゃないかと思ってきましたw
みんなそんな感じなのか激突数が凄く少ないんですよね。
しばらくこんな状態が続くんでしょうか???

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

16
2010

Comment

二人でデートとか聞きましたが
お山をもりもりと登ってるみたいですな(゚д゚)!

登頂の日も近いですね(´∀`*)ウフフ
2010⁄11⁄16(火) 22:24 | | [edit]

山に登ってる最中にうちの人たちがお世話になったようですね。
しばらく演習したいみたいなこと言ってたので
またよろしくお願いします。

山はこつこつシナリオ終わりまでにどこまで登れるかって感じですね。
2010⁄11⁄17(水) 08:39 | | [edit]

孤独は深まるばかりw

サブの義上げにと登りはじめてやっとこさの150区w
そろそろ昇格のはずだけどいつ下山したらよいのか...
因み貴石がないのでひたすらR2双剣で登り続けてます^^
2010⁄11⁄18(木) 11:07 |

たしか

1山区で義が4のはずなので
みんなで25000山区登れば大将軍だよねってw

今日で移行期間終了と思いますのでお待ちしてます。
2010⁄11⁄18(木) 11:10 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/359-8362dcd0

