

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

意外な使い方

未だにゾウ?ナニソレ、オイシイノ?状態ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

象の出現率上げても副将の出現率が下がってりゃ
相対的に意味ないような気もします。
副将出てもにしこりばっかりだったり・・・。

それでもギルメン着々と象をGETしていて
既に騎乗できるようになったマスターに話を聞いてみたところ

激突での使い道はどうだろう?

という感想。
移動がそこそこあるから鈍足武器にいいのかと思ったら
乗り降りが大変&象が長持ちしない・・・。

でも、街中で乗ってるのは相当楽しいみたいですね。
ただそれだけじゃせっかくの象がもったいないので
私の象探しにアイテム行ってる最中に意外な使い方発見。

騎乗してると宝物とっても

移動速度下がらないっぽい

3つとっても低下しないのか確認してませんが、
3つでも移動下がらないのなら宝物非常にやりやすいような気がします。
そんなに宝物やるのかよというのは気にしないようにw

せっかくの象ですからいろんな楽しみ方できるといいですね。
(騎馬戦ならぬ騎象戦とか誰かやらないかなw)

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2010

Comment

騎象戦やってみたい!w

でも指揮官のNでペシられただけで落ちるから、
騎乗象のNでも落ちちゃうのかな…orz
2010⁄11⁄23(火) 09:06 | | [edit]

あれま

N喰らったら落象するんですね。
自分で企画できればいいんですが
なんせ・・・
いまだに象にお目にかかれないorz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2010⁄11⁄24(水) 00:28 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/360-96af48da

