スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やってもうた

一日限りの七星祭りでしたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は古い友人に会うために東京へ行っていたので
夜少しだけの参加となりました。
(おかげでアキバで当日売りのIS03GETに成功w)

それにしても常時帯効果だと貴石が増えますね。
ガトさんと二人で2時間程度しかアイテムしていないのに
山登りで激しく消費した貴石
ちょっとはマシなぐらいまで回復に成功。
山登りしてなかったら貴石溢れてそうw

ガトさんが離脱した後も野良アイテムに参加してたのですが・・・

いつもの癖で挨拶せずに出ちゃったorz

気持ちよくゲームするために挨拶は必要である派のつもりだったのですが
早回し意識してたらついポチポチッと・・・。

ダメじゃんorz

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

29
2010

Comment

私、 登山で琥珀 黄玉 翡翠 全て0になりましたっ
登山400区近くなって、そろそろR3では厳しくなってきたので
回数も稼げたし、研磨したいところですが・・・。
R3で特別出したほうがコストはかからない。けど、貴石がっ
祭りでゲットできたけど、それやるとまた壊滅するし~っ><
・・・ハッキリ言って、行き詰まりました
行き倒れそうですっ
2010⁄11⁄30(火) 12:11 | | [edit]

もう400区まで行ったんですね、凄い。
最初の頃回数稼ぐ武器がR5しかなくて
ものすごい勢いで鍛錬なくなっていきましたが、
R3を研磨目標で使い出したらちょっとマシになったようなw

貴石不足で最近はアイテム将軍になってますw
2010⁄11⁄30(火) 18:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/361-e1d13d8d

