スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

こいつぁ

年末年始はほぼ引きこもりで過ごしましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、無双onの方は年末年始乱戦に参加しました。
最初はイベント(のはず)なのに15分おきじゃないのか?
でしたが、大晦日や元日の状況だと30分おきで正解なのかなと。
最終日は結構みんな戻ってきたのか盛況でしたが、
なぜか勝っても負けても6分ちょいで終了するという
かつてない超速攻乱戦になってました。
人のいそうなところに入ると無双格なので
たぶん双方のメンバーに格差がありすぎたんでしょうか?

ガトさんと久々に山登るかと桃源郷に行ってみたら・・・
見事に誰もいないw
西だけかと思って中央と東も見てみたら・・・いたの一人w

元日にあちこちでブロガーさん達が集合していたみたいなので
まだ完全には死んでないと思いたいですが、
なんか期待のコンテンツが2ヶ月持たない状況もどうなのやら・・・。

肝心の山登りはガトさんとお好きな極玉かけて
豆腐GETをマッチプレー方式でやったらこれが意外に楽しいw
一人が1枚見つけたら
速攻終わらせにかかるvs条件放置で豆腐探す
終始ガトさんにリードされるも奇跡的に追いついてセーフ。
暇な時は(条件厳しくなるまでは)これ続けても良いかも。

正月だしぱぁ~っと使ってみるかと思ったのですが、
無双の福袋は2010と比べてどう見てもダウンしてます。
去年のをスルーしたからには今年のにも手が出ないなぁと。

で、使ってみたのは夏からちまちまやってたブラゲのくじ
金くじ

信玄

年始から幸先の良い!
今年もよい年になりそうですw

今年もgdgdな更新で勝手な事書き殴ると思いますが、

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

04
2011

Comment

おぉー、あんぱんさんもやってますか、IXA
何度か銀くじ引いてますが特までしか出ません・・・orz

しかし天1・特3とか怖い部隊だなぁ・・・w
2011⁄01⁄04(火) 11:29 |

おー魏特将さんもやってましたか。
部隊は秘境用に適当に組んだやつなのでw

特は持っていたのですがまさか極を通り越して
いきなり天引くとは思いませんでした。
2011⁄01⁄04(火) 13:03 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/364-f0b1c6c7

