

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ようやくこいつの出番がやってきた!

しばらく更新サボってても見に来てくれている人がいるのが
とってもありがたいこの頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ixa合戦中は無双放置状態になってたりしますが、
その分また武器でも作るかなと。
(11位はちょっとへこむorz)

ちょっと最近気になるのが、

位置ずれが激しい(特に凍結時)

んですよね。
PCの構成は特にいじってないですし(ケースは替えた)
特にクライアントの変更があったわけでもないので、
原因はサーバーか回線のどっちかが怪しいんですが
どう確認したものやら・・・。
砕棍に氷付けてひゃっは~してたのが、
せっかくの氷もツール即解凍も急増加と位置ずれで殴れなくて
非常に使いづらいものにorz
(だから最近は雷が多かったりw)
アプデで何とかして欲しいものです。

で、そのアップデート「春節」内容が発表になってますが、

一番最初の項目をよく見ると・・・
(ネタバレ&長さに注意)



なかなか面白かったのでupしたものですが
ようやくこいつの出番が来たって事ですよねw
これ使いまわすなら呂布アプデの時に冬将軍やればよかったのに

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

14
2011

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/366-45d92b51

