スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

おわりのはじまり

3年ぶり(らしい)大雪で外に出るのが嫌になりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて,昨日は争奪でした。
麒麟・連環の計第1回争奪(対袁紹連合)

今シナリオは基本野良スタート
敵拠点(平地)◎ ←武器無理矢理間に合わせてよかったw
敵拠点(連船)■ ←NPCのはずが完了押さない人が開始時に落ちるしスパイ?
ここからgatoさんと合流
NPC何戦かして1勝したところで
曹操へ戻ったら連勝状態どうなるのか確認しようという事で
二人して曹操に戻ったら・・・

2度と董卓に行けませんでした。

天女から移動しようとすると落とされる始末。
どうしようもないので曹操の争奪官から眺めてました。
各勢力から争奪に出撃できれば問題ないだけじゃないかと・・・。


まぁとにかくこれ争奪なの?という酷さ。
飛翔呂布の最終決戦以来の?ログインオンラインとは・・・
争奪って無双onのメインコンテンツだったはずなのに
まともな対策をしないまま行う運営の方針が理解しがたいです。
そもそもNPCがある状態で連合する必要性があるのかどうか?
奇数で1勢力余るのならそこだけ連合でもよかったはずで、
今回の状態ならはっきり言って1勢力お休みの方がまだマシ。

PS3の関係もあるので今回も1年は続くのでしょうが、
運営の無為無策っぷりは終わりの始まりのような気がしてなりません。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


カルワザクラブが電子マネーのキャンペーンやってるので
久々に課金するかと思いましたが、
さすがにこの状態では・・・。
IXAでくじ引いてやるw

追記の追記
カルワザのキャンペーン瞬殺だったようですw
確かに結構な割引でお得ですがどんだけみんな買ったんだw
スポンサーサイト
17
2011

Comment

3000円で金くじ引いてゴミ・・・じゃなかった、上5枚の私ガイル
銀だと特が出る不思議!

無双用に用意した物がIXAに消えているのは私だけじゃなさそうで安心しましたw
2011⁄01⁄17(月) 21:12 |

連投ごめんなさい、本題忘れてましたw

曹操VS関羽部屋で待っても人が余裕で来ないくらいでしたからねぇ
PT組んだ人がアイテムあふれてても戻らずに続行して正解でしたw
2011⁄01⁄17(月) 21:13 |

最初のが

本題だと思ってしまいましたw

ixaの福袋は欝袋だったようなのではてどうしようかなと。
もともと福袋よりは金くじと思っていたので影響は無いはずなんですがw
黒田官兵衛の使い道がわかりませんorz

争奪は我慢して待つと相手来ることもあるんですが
ぶぉぉんっと効果音付きの相手が来るんですよね・・・。
2011⁄01⁄19(水) 12:22 | | [edit]

大筒が残念兵種でしたからねぇ・・・
弓スキル覚えさせて使うか兵法要因か売って銅銭に変えるかw


4人PTで挑める事はあまりないのであの効果音はやな感じです
2011⁄01⁄19(水) 20:32 |

リセットが近い鯖なので売るに売れずに
ただの肥やしとなる官兵衛orz
大筒はひょっとして防衛関係なしで破壊力のるかもと
開幕1万でどこかの盟主に特攻させましたが
あっさり壊滅して乙でしたorz
マジ使えねぇw

無双の話はどこへ行ったのやらw
2011⁄01⁄20(木) 10:57 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/367-b3687664

