スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

少しは

争奪終了がサッカーギリギリ間に合って良かったですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
思わず表彰式まで見てしまって眠いですw

麒麟・連環の計第2回争奪(対袁紹)

今シナリオの定番となりそうなgatoさんと2人PT
敵拠点(密 林)N
全拠点(堅 関)N
二撃破(要塞改)◎ ←サブっぽく見えたんですが
敵拠点(要塞改)N
二撃破(川 島)N
敵拠点(密 林)× ←破壊無しで黄色戦車に籠もる味方乙
敵拠点(密 林)■ ←防衛に行くべきでしたorz
敵拠点(連環船)◎ ←兵糧に籠もる味方より働く㌧先生
全拠点(要 塞)N
全拠点(堅 関)◎ ←4対3でスタート
敵拠点(都 城)N
敵拠点(川 島)■ ←ややさんにやられたorz
二撃破(都 城)N
総大将(要 塞)N
敵拠点(要塞改)◎ ←4対3だったので通路に閉じ込め
全拠点(平 地)N
敵拠点(要 塞)◎ ←青で粘着してたら終わってた
総大将(要 塞)◎ ←真乱舞書って強いねぇ
二撃破(都 城)◎ ←相手サブっぽい気がしたんですが
全拠点(密 林)N
敵拠点(連環船)N
二撃破(川 島)N
敵拠点(都 城)N
全拠点(密 林)N
敵拠点(密 林)N
敵拠点(堅 関)N ←偶然女将さんPTと一緒にw
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

7勝3敗16NPC 4連勝

曹操側の参加者430人前後なのに相手がほとんどいない状態
袁紹側はいったい何人いたのやらという感じだったので
ある程度連勝したらN回そうという方針でしたが
肝心の連勝が全然できないorz
gatoさんと何とかしようと走り回ってもどうもならない事が多々orz
それでも4連勝したところで貢献度狙いの方針に切り替えてN回し
味方が空気読んで即完了してくれたので最後は怒涛のN連発になりました。
おかげで貢献度は久々の2枚目にin
連勝もあと一つでいいところいけそうでしたが
両方追いかけるのは無理があるのでこれで良しとしましょう。
(耶弥さんに完敗したのが心残りですがorz)
少しは勝利の役に立ったかなと。

争奪自体は 曹操○ー×袁紹
最初の戦力差のうえに人数差もあって順当な結果に。
人が多すぎてログインできない状態よりはましですが
人がいなさすぎるのもちょっと問題だなと。
飛翔呂布時代でももっと争奪参加者いた気が・・・。
今日のもう1戦がどうなるかですね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

30
2011

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/368-638233d4

