

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

タイマンでは

2倍買い取り(゚д゚)ウマー中ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ネタはあるのにブラゲに忙しくて更新サボってます

麒麟・連環の計第2回争奪(対董卓)

ガトさん行方不明でメインPTも今回は人がいないとの事で
今回は数字の人と2人PTで参加
全制圧(堅 関)○
敵拠点(要 塞)◎
敵拠点(要 塞)◎
敵拠点(川 島)○
総大将(要塞改)◎
二撃破(要塞改)■ ←フラグはきっちり回収です(キリッ
総大将(平 地)◎
二撃破(要塞改)◎
敵拠点(要塞改)■ ←やる気のない味方にどうしようもなく
敵拠点(川 島)◎
敵拠点(要塞改)◎
敵拠点(連 峰)◎
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

10勝2敗 5連勝

開始時点で兵数と士気が董卓に偏ってる状態で
さらに人数差があっては・・・。
ただ、待ち時間0でさくさく激突ができると思えばいいのかなと。
普段当たらないような人とばっかりで新鮮というのか???

争奪自体は 曹操×-○董卓
まぁ順当な結果でしょう。
人数差はどうしようもないですね
孫堅+劉備-袁紹も多分酷い事になるんではないかと。
争奪のマッチングちょっと考えないと
争奪自体終了になりかねない気がします。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

13
2011

Comment

NPC併合祭りが終わるだろう3月末まではへんな連合のままでしょうねぇ
いや、この運営の事だ・・・へんな連合のまm(ry

某IXA
初期内政が面倒くさくて涙が出そうです
2011⁄02⁄14(月) 17:03 |

この運営のことですからねぇw
きっと何も考えていないかと。
もう1戦もNPCだらけだったようですし。
覚醒玉いらなきゃアイテムしてた方が遙かにマシって
メインコンテンツとしてどうなのかと・・・。

IXAフル開発済からいきなり逆戻りですからねw
それでもカードがあるだけ遙かにマシってのが
バレンタインシリアルのため20鯖登録して思いましたw

カード上限200枚になったのは良いんですが、
合戦中に絶対行方不明者が出るなとw
2011⁄02⁄14(月) 18:43 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/369-ad285a0b

