

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ただの作業か?

ご無沙汰してますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ネタは思いつくのですが書く気がおきません・・・orz

麒麟・連環の計第3回争奪(対袁紹)

inしたら
数字の人、gatoさん、とあるお方
で組んでて回廊で一人捜すところとの事で
そこに加えてもらう事に。
久々の4PTです。

敵拠点(連峰) N
敵拠点(要塞) N
全拠点(隔壁) N
全拠点(隔壁) ■ ←拠点気がつくの遅れて後手に回ったまま終了
二撃破(要塞改)◎
全拠点(隔壁) N
敵拠点(密林) N
二撃破(河口) ■ ←赤が弓だらけの時はやはり黄色へ行くべき?
全拠点(要塞) N
二撃破(密林) ◎
二撃破(湖沼) N
敵拠点(堅関) N
総大将(堅関) N
全拠点(湖沼) N
総大将(堅関) ■ ←真乱舞書パネェ
全拠点(堅関) ■ ←活丹D無双の繰り返しですか・・・。
敵拠点(河口) N
二撃破(連峰) N
総大将(要塞) N
二撃破(堅関) N
敵拠点(河口) ■ ←武器迷ったのが裏目
二撃破(隔壁) N
敵拠点(要塞) N
敵拠点(湖沼) N
敵拠点(湖沼) N
二撃破(密林) N
二撃破(連峰) N
(◎勝ち ○判定勝ち ×判定負け ■負け)

2勝5敗20NPC 連勝無しorz

NPC多めになるのは想像していましたが
ここまでNPCばっかりになるとホント作業です。
あまり待たなかったのもありますが、
対戦できたのは相手が元からいる場合だけでした。

争奪自体は 曹操○ー×袁紹
開始時の士気差は凄かったですが
逆に兵力差も凄かったのでそのまま終了した感じです。
そんな中、王異さんPT頑張ってました。
連勝、貢献ともにTOPおめでとうございます。

どうやら参加人数曹操450前後袁紹は250前後だったとの事。
いったい争奪はどこへ向かうんでしょう・・・。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2011

Comment

争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
うちらもNPCがもりもりで武器回数稼ぎ
オンラインになるかと心配になってたり…
というか10超えたら、もうなってますねw

あんぱんさんとこもすごいNPCですな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
マッチングをどうにかしてほしいですよね~(´ε`;)ウーン…

お褒めのお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
2011⁄02⁄28(月) 22:20 | | [edit]

おめでとうございます。

待って2分とかではやっぱり人来なかったですw
2011⁄03⁄07(月) 17:48 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/370-e09630f1

